

チョコラブ「アポロちゃん」と遊んだよ!

今週日曜日(9/5)のB=woodです。



仲良しのアポロちゃん(1歳半)が来てくれました。



ボールを見つめるふたり・・・。
2141.jpg


2142.jpg

アポロちゃんが来たので、大喜びのジュリー。
2143.jpg

口の大きさ比べ??
2144.jpg

さっそくプロレス開始。
2145.jpg


2146.jpg


2147.jpg


2148.jpg


2149.jpg


2150.jpg


2151.jpg


2152.jpg


2153.jpg

こちらでは、ボール大好き犬が集まって・・・集中!!
2154.jpg


2155.jpg

アポロちゃん、パパと一緒に・・・。可愛いね!
2156.jpg


アポロちゃん、この日もたくさん遊んでくれてありがとう!


また遊ぼうね。


ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃん、尻尾が上向きに丸まってますね^^
お友達に会えて嬉しいときは尻尾を振るより、くるんってさせるんですか??
尻尾なしなのでなんだか新鮮です。

クルヴェット さんへ

こんにちは。
尻尾は普段からこんな感じでくるんと丸まっていますね。
うれしい時はやっぱり横にフリフリしますよ~。
すごーく嬉しい時はムチのようにバチバチ・・・たたきつけるようにもふります。
そしてビビっている時は、丸めておまたにしまっちゃいまーす。

なので、すぐにわかっちゃいますね。
尻尾があるので、近所でもドーベルマンだとは思われていないようです。(笑)
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
