スポンサーサイト


9月2日(木)のB-woodです

先週も日・月・火・木・土と週5回夕方のランで遊びました。


ここのところ、ブログの更新を怠ってDVDビデオ編集の勉強?をしています。


ランで撮ったビデオで練習にDVDを作ってみました。


練習に作ってみたものなので、できているかなー?と思ってテレビに映してみたところ・・・


ジュリーの反応は大変なものでした。


前からテレビにはよく反応して、動物が出たりすると唸って吠えまくるんですが・・・。


自分や普段一緒に遊んでいる友達ワン子が映っているのを見ると、最初はびっくりして吠えていたんですが、だん


だんじーっと見て、そわそわしながら今にもテレビをなめそうな位近づいて、不思議そうな顔をしてずーっと見て


いるんです。


テレビ大好きジュリー・・・。


いつになったらテレビに向かって吠えなくなるのかなー??


ラブリーはもちろんテレビに興味なしです。





写真は2日(木)のものです。

サスケさんのお耳掃除を・・・。
2134.jpg

次はよだれのチェック。
2135.jpg

ずんださんのよだれも忘れずに・・・。
2136.jpg

カーリーコーテッドのごきょうだいさんです。
とっても珍しいですね。私も今までに1頭しかお会いしたことがありません。
2137.jpg

ラブリーも元気ですよ。
2138.jpg

この日はランちゃんと遊べました。
2139.jpg

ジュリーはランちゃんに遊んでもらって大喜びでした。
2140.jpg


ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうランちゃんと大きさ変わらないんじゃないですか?

コボも、大好きなコの口周り大好き!
“オイラのこと食べちゃって~!”って勢いで口の中に頭を入れちゃうことも。。。

lapuchさんへ

こんにちは。
最近、グリーントライプのおかげでご飯もちゃんと食べているので、すくすくと育っているようです。

コボ君もよそのワン子のお口が好きなんですか~?
ジュリーは特に年上の男の子のお口が好みのようですョ。

でも、コボ君のような大きなお頭が口の中に入ってきたら・・・凄いよね。
そういえばジュリーも前、コボ兄に思いっきり食べられていたっけ・・・笑
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
