スポンサーサイト


8月29日のB-wood

8月最後の日曜日、29日のB=woodの様子です。


相変わらず暑い日だったけど、この日はいつになくワンもヒトもいっぱいでした。


前に会ったハナちゃんとは違う大きなグレートデンの子が来ていました。


ジュリー、案の定・・・逃げる・怖がる・おびえる・叫ぶ・・・等でテンション下がり気味でしたが、プロレス仲


間のチョコラブのアポロちゃんやボーイフレンドのクーちゃんがいたので、何とか気を取り直して遊んでいまし


た。



またまた、ご迷惑をお掛けしちゃったグレートデンさん、ごめんなさい。


ジュリーが派手におびえるもんだから・・・立場ないよね。


大きいっていうだけで怖がってしまうみたいですね。


自分だって小さいワンちゃんにとっては、かなり恐怖だと思うけど・・・。


どうしたら大きいお友達に慣れるかなー?


グレートデンさんもドッグランで思いっきり遊びたいだろうに・・・ジュリーが悲鳴のような声をあげるから、飼


い主さん、押さえざるを得なくなっちゃうよね。


いつもそうやってグレートデンのお友達を早々ランに居ずらくしてしまう・・・ごめんなさいね。


きっと毎日会えば慣れるんだろうけど・・・そうもいかないし・・・。




2116.jpg

プロレス仲間のアポロちゃんと。
2117.jpg

早速プロレス開始。
2118.jpg

クール・ミント兄妹。
2119.jpg

グレートデンさん、楽しそうに大爆走。
2120.jpg


2121.jpg


2122.jpg

ロビン、久しぶり!
2123.jpg

ボールに集中するミントとアル君。
2124.jpg

クーちゃんと・・・。
2125.jpg

ごろ?ん・・・。
2126.jpg

ごろ?ん・・・。
2127.jpg

サスケさん・・・2本ぶら下がっているよ・・・。
2128.jpg

なにが??・・・って笑顔でこっちを向いてくれましたっ。
2129.jpg

ジュリー登場・・・みっけー・・・1本太い方をいっただき?・・・。
2130.jpg

・・・・・。
2131.jpg

なんだっ、あいつ・・・ってお顔。
2132.jpg

サスケさん、どーも失礼しました。
2133.jpg


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~サスケのヨダレを、、、
ジュリーちゃん、いつもおじいさんのお世話
ありがとうね~e-263

サスずんさんへ

いつもお世話になってま~す!
サスケさん達のよだれを見つけるとすぐゲットしてしまうジュリーですが・・・。
ジュリーの年上のワンちゃんに対する愛情表現なんでしょうね。
最近、いろんな愛情表現をしてアピールしています。(笑)
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
