

ジュリー、悪戯編(写真集)その1

更新をサボってしまった。・・・ので、25日(金)の画像。
ジュリー、次から次へと悪戯しまくり。
「コラ?」の声が響く今日この頃。

ラブリーに近づいても危険がないと悟ったジュリー。
だんだん調子に乗ってきて、ラブリーに乗っかったりふんづぶしたり・・・。
でも、ラブリーはたまに怒るくらい・・・もうちょっと厳しく教育しておくれ。
ラブリーがたま?にジュリーと遊んでやる姿が見られるようになった。
遊んであげているのか単にジュリーのおもちゃを横取りしているだけかわからないが・・・。
でも、微笑ましいよ。

ベランダで網戸を破壊し始めた。
69.jpg


やめさせたら口から何か出てた。網戸の繊維か。
68.jpg


お部屋でおとなしく遊ぼうっと。
70.jpg


こんな感じ?
71.jpg


ラブリーはおっぱい出ないよ。
72.jpg


ラブリー「あ?、うっとうしい」
73.jpg


ラブリーは、カーテンのむこうのサンルームに出ていった。
ジュリー「行っちゃった」
74.jpg


ジュリー「帰ってこないよ」
75.jpg


ジュリー「あっ、帰ってきた」
76.jpg


ジュリー「よかった?」
77.jpg


ジュリー「一緒にいていい?」
78.jpg
・・・と、まあ、こんな感じでつきまとう。



今度は、ジュリーがサンルームで何かやってる。
79.jpg


んっ?それは、足マットだ。
80.jpg


どこ持っていく?
81.jpg


ジュリー「んーっ、ちぎれない」
82.jpg


おっ、かっこいい?
84.jpg


「こりゃ?っ」
83.jpg


「んにゃ?」
85.jpg


顔がこわっ。
86.jpg


これも。
87.jpg


これは大丈夫。
88.jpg


チェリパパのバッグだ、どこから持ってきた??
92.jpg


後ろ向いて静かだけど大丈夫か?
91.jpg


こんな感じで、ラブリーのいるケージに入る。
89.jpg


遊び疲れるとそこら辺でぶっ倒れている・・・お疲れさま
90.jpg
長々と見て頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パワフル~!

なかなかのいたずらっ子ですね~。
うちの子は、あまり物を破壊した記憶がないです。

そういえば、クッションや布団を吸うのが好きで
100円ショップでお気に入りを見つけて何個か買ってきたことが。
放っておくと、コタツ布団がべとべとに・・・

ドベはラブと違って、噛んで振り回すことが多いですね。

体力があるので、遊ぶ時は集中して遊び、寝る時も集中して寝ます。
ラブは、物音とかですぐ起きちゃいますね。(特に食べ物は逃しません)

ドベは、突付いても起きないこともあるくらい寝ることもあります。

これから有り余る体力をどう発散していくかが課題ですね~。
ちなみに、うちはフリスビーが大好きです。
これなら人間は走らず、犬は思いっきり走れますからね~(横着な飼い主です)

木苺さんへ

そうですね。ジュリーは何でも咥えたら、すっごい勢いで振り回しています。
首大丈夫?っていうくらい。
ラブは、あまりしない子もいますね・・・というか、うちはラブリーはしなかったし、チェリーはジュリーのように勢いよく振り回していました。

なかなか仔犬でもパワーがすごいです。
結構激しく遊んでもまだまだパワフルで、ん~っ、やっぱりさすがドーベルマンって思いました。

フリスビー、よいですね。
ラブリーは、フリスビーには全く興味を示さなかったので、ジュリーにやらせてみたいです。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
