スポンサーサイト


3日目の長野

長野、3日目です。


3日目の朝はやっぱりエコバレースキー場でボール投げをして遊びました。


前日より少し上の方まで登って行きました。


下から撮った写真しかないんですが、結構傾斜があり、そこを猛スピードで登ったり降りたりしていたジュリーの


体力には、私達もびっくりでした。


途中でへばる事無く、楽しそうに斜面をスピードを出して走っていました。


ラブリーもジュリーのスピードには全然追いつけないんですが、頑張って登ったり降りたりしていました。


ジュリーは、まだまだ体力的に大丈夫そうだったんですが、これ以上やるとラブリーがぶっ倒れたら大変なので、


途中でからは平地の方で遊びました。


旅行中、ご飯をほとんど食べていないジュリー・・・どこにそんなに体力があるのか・・・たくわえがあるの


か・・・。


ペンションに戻り、朝食を頂いてから・・・のんびりして・・・帰宅しました。


ワンもヒトもリフレッシュできたし、楽しかったで?す。


夏のスキー場っていいですね。


冬はここでは遊べないんですが、ペンションの裏にあるもとスキー場だった場所でワンも遊べるんです。


昨シーズンはそこでジュリーは初雪遊びをしました。


また、シーズンになったら、ぜひ遊びに来ようと思います。


「ヒュッテ暖家」のオーナー、お世話になりありがとうございます。


ララちゃん、また来るから元気でね?・・・。



写真は、ワンズは小さいんですが、夏のスキー場の解放感がお伝えできればいいなーと思って・・・。


2071.jpg


2072.jpg


2073.jpg


2074.jpg


2075.jpg


2076.jpg


2077.jpg


2078.jpg


2079.jpg


2080.jpg


2081.jpg


2082.jpg


ぽち
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
