スポンサーサイト


長野より帰りました!

今日、長野から帰ってきました。


今朝、エコバレースキー場の傾斜面を二人でかなりスピードを出して走っていたので、よほど疲れたのか、帰って


からも爆睡状態で、夕方のお散歩は行きませんでした。


今日は体力を回復して、明日からまた復活するでしょう。


そうそう、この旅行中、ジュリーはほとんどご飯を食べていません。


出掛けた日の19日の朝は普通に完食したんですが、夕飯は2粒食べただけ。


20日の朝は、何粒食べたっけ?・・3?4粒だったかな?


そして、20日の夕飯にやっと100g位は食べたかな?


そして、今朝は1粒食べただけ。


4食分で100g位しか食べていません。


しかも、ごろごろしているならともかく、ずーっとスキー場の斜面とテニスコートを走ったりして結構な運動をし


ています。


こんなに食べなくて大丈夫か??


帰ってすぐ体重を計ってみたら、木曜日の朝からたったの2日間で1.2kgも減っていました。


もーっ、わがまま娘なんだから・・・いくらフードだけで美味しくないって言ったって・・・。


こんなにがんこに食べないとは思いませんでした。


結構な運動量をこなしているので、ここまで食べないとすぐに減ってしまうんですねー。


見た目もあっという間にスリムになった感じです。


今日の夕飯は、ジュリーの大好きなグリーントライプを少しだけ混ぜてあげました。


もちろん、大喜びで完食でした。


しょうがないなー・・・。


食べないとこの暑さを乗り切れないよ。



19日、「ヒュッテ暖家」に到着。
2047.jpg

ジュリー、お疲れでコックリしながら船をこいでいました?。
2048.jpg

「ヒュッテ暖家」から歩いて行ける距離にある、エコバレースキー場です。
ここで、思いっきり走って遊びました。
ほとんど、だーれも来ませんでした。
2049.jpg


2050.jpg


2051.jpg


2052.jpg


2053.jpg


2054.jpg

来週の木曜日、26日で9歳になるラブリーですが、元気にジュリーを追っかけまわして遊んでいました。


ラブリー、元気でなにより。


今日は、初日の様子だけアップしました。


それ以降は、また次回に続きます。


お世話になった暖家のオーナー、ララちゃん、ありがとうございました。


美味しかったし、いい湯だったし、のんびり楽しむことができました。


また、冬にぜひ行きたいです。


ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇりこさん、おかえりなさいーー!
いろいろ探してもらってごめんなさいです~~。
アドレス貼りますね!
http://ameblo.jp/lovely-jane1998-2001-53/
『ラブリーちゃんのブログ』です^^
よろしくお願いします~

ジュリーちゃん、食が細いんですね
ラブって食欲旺盛だから、
食事の心配ってほとんどしたことないから、
食べてくれないと心配ですよね~~
でも、ジュリーちゃんスリムでカッコいい~~!

かずっちさんへ

ただいま~。
すみません、迷子になっていました。
アドレス、ありがとうございます

本当に食べなくて・・・ラブでは考えられないですね。
ラブリーちゃんのブログ、あとで遊びに行きますね!
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
