

暑い・・・最近の様子です。

本当に暑いですね。

ラブリージュリーのいるリビングは2階にあってサンルームも隣接しているので、昼間は冷房がなかなかききません。

風速を強にして温度を下げてもきかない・・・あつい・・・。

サンルームの扉を閉めればいいんだけど、ジュリーがサンルームをトイレにしているもんだから閉められない。

ラブリーのトイレは、また別のところ。部屋の隅にあります。

お互いのトイレではぜったいにしないのです。

ジュリーが小さい時、あちこちにチッコをしてくれたから、トイレを何ヵ所も作っておき、だんだんと減らして残ったのが一番大きく作っていたサンルームのトイレ。

床がテラコッタだから、多少こぼれても拭けるし、リビングで大きく場所をとられると困るので、結局サンルームがジュリーのトイレになっています。

冬はあったかくてよかったんだけど、夏はすごーく暑い・・・閉めたいけど閉められない・・・。


こんな暑さにも負けずに今週は毎日夕方になるとB-woodにちょっとだけ行ってはじけています。

・・・というか、夕方は暑くて散歩に行くのにめげています。(朝はちゃんと行っていますよー。)

ここのところ、行っても30分から1時間位で切り上げてきています。

ジュリーの場合、お友達がいるとその位の時間で充分走ったりプロレスしたり、ごろごろしたり・・・できます。

仲の良いお友達がいなくても、遊んでくれそうな子を見つけて一緒に走っていることもしばしば・・・。

ランに着く頃は結構暗いので写真は撮っていません。(最近写真がないですね)

はやく涼しくなってほしいですね?。



今日から長野行きです。

いつも夏・冬お世話になっているペンションに行ってのんび?りしてきます。

土曜日には帰ってきますので、きっと日曜日はB-woodに行ってますよー、夕方から。



ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
