スポンサーサイト


ご心配をお掛けしました!

ご訪問を頂いた皆様にはジュリーのことでご心配をお掛けして申し訳ありません。

先程獣医さんよりご連絡がありました。

病理組織細胞の結果、右肘のぶよぶよはハイグローマ(滑液嚢腫、肘腫)でした。

悪性のものではなく、固い床で寝ていたり、ぶつけたとか・・・物理的要因によって刺激を受けて炎症を起こし水がたまってしまう病気だそうです。

良かった?。やっぱりただのハイグローマだった。

そして血液凝固検査のほうも特に異常はありませんでした。

たくさんの方からコメントや情報を頂き本当にありがとうございました。

あらゆる悪い病気の可能性は排除されました。

ぶよぶよのハイグローマは、様子を見ながら治療していきたいと思います。

これで、また今まで通り思いっきり遊べるね?。

皆様、本当にありがとうございました。

これからもラブリーとジュリーの元気な姿をお届けしますので、よろしくお願いします。


7月15日のランで。
1968.jpg



1967.jpg


ポチポチもたくさん押して頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃん、本当によかったですねぇ★
良かったっていうのは、不謹慎かもしれませんが…
でも、本当に良かったです♪
ハイグローマなら、子犬の時期に気をつけてれば治りますっ☆
これからも、ブログで見る元気なジュリーちゃんの姿を楽しみにしていますねっ(笑

No title

良かった~!
ホッとしましたね!(こちらも)…(笑)!
今まで通りに~  ダメだよ~ 少しはおしとやかにしなきゃ~(笑)
肘にたんこぶこしらえないように、元気いっぱい遊んで下さいね~!
ちぇりこさん、お疲れ様でした…
ランでの様子、楽しみに待ってま~す!

No title

よかったよかった~v-221
結果が出るまで心配だったけど、これで安心出来るよね。
ランでイッパイはしゃいで遊ぼうね~♪

No title

良かったです。本当に良かった。

今まで以上のラブリーちゃんとジュリーちゃんの元気な姿UP楽しみに
しています。

今晩はぐっすり眠れますね♪


さぁて、今度はチョコちゃんの番です。早く良くなって欲しいなぁ

No title

ミューママです。
良かったです。。。。
気になって気になって何度もこちらに来たんですけど気の利いたコメントも
出来ず途中まで書くも消し、書いては消し・・・スミマセン。
この報告待ってましたよ!
ホント、良かった・・・・
良かった・・・・。

よかった!

ジュリーちゃん、ただのハイグローマでホントに良かった!
またランで一緒に遊んでくださいね(* ^ー゚)

コメントを下さった皆様へ

maxさんへ
ありがとうございます。
やっぱりハイグローマでした。
早く治るように頑張りますね。
これからも遊びに来て下さいね。

アイリーンママへ
そうですね、少しおしとやかにしないと。
きっと、あちこちに激突して
ハイグローマができちゃったのかも知れまっせん。
また、ランでの様子、見に来て下さいね。

サスずんさんへ
心配掛けちゃいましたね~。
でももう大丈夫でーす。
また、サスずんのよだれを栄養にして元気モリモリで遊びまーす。

チョコちゃんのママへ
ありがとうございます。
ラブリーとジュリーの元気な姿をまた見に来て下さいね。
チョコちゃんもきっと良くなりますよ。
心からお祈りしています。
チョコちゃん、頑張れっ。

爆裂母ちゃんへ
何度も来て頂きありがとうございます。
本当に嬉しいです。
またどこかでおあいできたら嬉しいな。
ジュリーはきっとミューちゃんが大好きかも?

ごまさんへ
ご心配お掛けしました。
これで安心してみんなと遊べます。
また遊んで下さいね~

No title

ジュリーちゃん、悪い病気でなくてなによりです~。
ホッとしました。
ちぇりこさんもホッとして一気に疲れがきたんではないでしょうか?
安心して休んでくださいね^^

クルヴェットさんへ

本当にご心配をお掛けしました。
ホッとしましたよー。
やっぱり健康が一番ですね。
ありがとうございます。

No title

ジュリーちゃん 本当によかった~~。

最初、読んだ時 心配で心配で泣きそうになっちゃいましたもん。

安心。安心。

また元気な姿が見れますね~良かった~。

JILLママへ

おはようございます!
本当にご心配をお掛けしました。
詳しい検査結果が出るまでの1週間は、本当に落ち着かず絶対に大丈夫って自分に言い聞かせてきました。
ホッとしています。
また元気な姿をたーくさんお届けしますね。

はじめまして。

足跡から何度か読み逃げさせてもらってました(^^;)

ジュリーちゃんの足、悪い物でなくて良かったですね!!
安心しました。(^^)

また、元気に遊んでるジュリーちゃんを見に来ますね!
読み逃げだろうけど・・・(笑)



akさんへ

こんにちは、はじめまして。
こちらこそ前から読み逃げさせてもらっています。(笑)
ニモちゃんのブログから跳んで行ったんですが、前から私もお願いしたいなーと思っていました。
なかなか、気に入ったものが見つからなくて・・・
今度お願いしますね。

ジュリーの足を心配して下さってありがとうございました。
肘にコブがついていますが、元気いっぱいです。
読み逃げ大歓迎ですので、また遊びに来て下さいね。

No title

ジュリーちゃん、悪性でなくてよかったですね!
私もドキドキしながら、結果を待ってしまいました。。
ホントによかったです☆
ママさんもお疲れさまでした○o。
またランで会ったら遊んでくださいね!

ホッ。

ジュリーちゃん、良かったぁ~!

検査をしたときのブログでは、あまりにもショックが強く、コメントもできませんでした。

去年のチェリーちゃんのこともあるから・・・

ホント、良かったですね♪
また元気に走る姿、楽しみにしてます。

ロビ母さまへ

ありがとうございます!
結果待ちの1週間はドキドキというか・・・なーんにもやる気なくって。
ランに行っても、ボーっとしているだけでした。

本当に良かったです。
ご心配をお掛けしました。
こちらこそまた遊んで下さいね~。
ロビンちゃんのパワーにジュリーはたじたじのようですが・・・。

lapuchさんへ

ご心配をお掛けしました。
私もチェリーのことがあったから、まさか・・・なんで?・・・って感じでした。
でも本当に良かったです。
もう、おバカさんでもいいから健康に長生きして・・・と思います。
また、元気に走りますのでよろしく!

No title

初めてコメントします!
先日お話を伺ってから気になっていました。
悪性の病気じゃなくてよかったですね!!
治療しつつも、ますます遊びもがんばってください(笑)
お大事にしてくださいねー。

レブンママさんへ

こんにちは!
ご訪問・コメントをありがとうございます。
レブンママさんには色々と教えて頂き感謝しております。
ご心配をお掛けしましたが、本当にホッとしました。
これからもランではじけちゃいますが、どうぞよろしくお願いします。

No title

本当に本当によかったです!!!

びへさまへ

ご心配をお掛けしました。
ますますパワーアップしているジュリーですが、またランで一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
