スポンサーサイト


ちょっとした喧嘩かな?

一昨日(7/19)のランでの様子です。

黒ラブのロビンちゃん、タービュレンのラル君と遊んでいたジュリーですが、この日は珍しくちょっとした喧嘩?が勃発しました。

まあ、喧嘩というと大げさなんですが、小競り合い・・・みたいなものかな?

大したことではないのですが、いつもならスーッと逃げてしまうジュリーが珍しく向かっていったから、ちょっとびっくり。。

そのお相手は、黒ラブのりゅう君。

原因は何だかわからないんですけど・・・。

暑かったからお互い気がたっていたのかな?

りゅう君、ごめんね?。



最初のお相手はロビンちゃん。
また狙って・・・。
1947.jpg


1948.jpg


1949.jpg


1950.jpg

次のお相手はラル君。
1951.jpg

ラル君、いつもジュリーに手をかけながらガゥしてるんだね?・・・。
1952.jpg

なぜか、狭いところでプロレスをしたがるんだよね?。
1953.jpg


1954.jpg

水飲みも仲良く一緒に。
1955.jpg

ラル君のアップ・・・かっこいいね?。
1956.jpg


1957.jpg

チェリママが手を洗っていたら、うしろでジュリーとりゅう君の喧嘩が勃発。
1958.jpg

ジュリーの怖い顔・・・何がそんなにイヤだったの??
1959.jpg

そばにいたコテツ君もびっくり。
1960.jpg

尻尾をおまたに挟みながらもすごい顔して頑張っちゃった・・・。
1961.jpg

りゅう君と引き離された後のジュリー・・・珍しいね、何があったんだろうね?
年上の男の子と喧嘩するなんて・・・。
1962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!先日もありがとうございました☆
ロビンったらジュリーちゃんが来た瞬間に駆け寄って行ったんですよ~。
また会えてうれしかったみたいです❤

でも3時ごろから遊んでいたので、ちょっとお疲れモードでした。
また元気な時にいっぱい遊んでね、ジュリーちゃん♪

ロビ母さまへ

こんにちは!
こちらこそお相手をして頂きありがとうございます。
ロビンちゃん、元気ですね~。
本当にすごいパワーでびっくりです。
あの日のジュリーはロビンちゃんに完全に押されモードでしたよ。(笑)
また遊びましょうね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
