スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訓練所のイベント見学

昨日(7/18)、ジュリーの訓練士さんが所属する訓練所のイベントがあったので御殿場まで行ってきました。

大渋滞に巻き込まれながらも何とか9時半頃には到着したかな?

訓練所のイベントは、訓練競技・アジリティ・バーベキューです。

うちはまだまだ参加できるまで進んでいないので、見学のみです。

そして、同じ訓練士さんから教えてもらっている黒ドべのサマーちゃんの応援も目的の一つでした。

他にドーベルマンも何頭か参加していました。

そして、関西からお友達の応援に駆けつけていた「サーフィーちゃん」ママに声をかけて頂きました。

サーフィーちゃんママはこのブログを見て下さって、ジュリーちゃんですか?って。

ブログを見て声をかけて下さるって本当に嬉しいですね。

少しお話させて頂き、一緒に写真も撮らせて頂きました。

それからしばらくして、やはり大渋滞に巻き込まれたサマーちゃんが到着して・・・

すぐに出陣。

サマーちゃんはトレーニングチャンピオンを獲得しているので、競技の方は余裕で終了。

サマーちゃんご一家と少しお話をして、アジリティーを途中まで見学して帰ってきました。

ラブリーは慣れているけど、ジュリーは競技会場には一度しか行ったことがないので、どっと疲れたのか、帰ってからも爆睡でした。

でも、爆睡後はいつものように元気はつらつ。

なので、夕方遅めにランに行ってひとっ走りしてきました。




サーフィーちゃんと記念撮影。
1925.jpg


1926.jpg

サマーちゃん、ママと一緒に頑張っています。
1927.jpg

サマーちゃんと一緒に。
1928.jpg


1929.jpg


1930.jpg

サマーちゃん。
1931.jpg

ジュリー。
1932.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ジュリーちゃん、やっぱり大きくなってる~!!!
すごいですね~早いですね~。
体重はどのくらい??
26~27キロ位ですか?

うちのおちびジルは最近の下痢Pと皮膚がまだ良くならず、
ず~っと24キロのままです(泣)
…暴れっぷりはすごいんですが…
多分おちびサイズだと思われます。


No title

垂れ耳に尻尾!ひょっとしたら「ジュリーちゃんv-238かな?」と思い勇気を持って声をかけちゃいました(^^; 
突然のことで驚かれたでしょう?ブログ読み逃げ専門でして・・・(^^;

でも、生ジュリーちゃん、ラブリーちゃんに会えてうれしかったです♪
お写真も一緒に撮っていただきありがとうございました。

JILLママへ

こんにちは!
そんなに変わってないと思いますよー。
デブになったかも?
体重は28~29kgあるんです。

ジルちゃん、体調万全ではないんですか?
この季節、色々とトラブルがありますね。
うちもつい2~3日前、ピーピーだったんですが、原因不明。
割とすぐ治って、今朝はコロコロウンぴになってくれました。
皮膚の方もたまにプツプツがでるし、ハゲもあるし・・・毛が抜けまくって薄くなっているし・・・。
ジルちゃん、早く良くなるといいですね。
がんばってね。

mobi&サーフィ さんへ

コメントをありがとうございます。
こちらこそ声をかけて頂いて嬉しかったです。
この拙いブログを読んで下さっていたなんて・・・嬉しいです!
読み逃げ・・・大歓迎です。
私もけっこう読み逃げさせてもらっていますし。
サーフィちゃんて、すごい優秀な方なんですね。
どこかで聞いたことがあったなー・・・と思っていたんですが、あずきちゃんのお友達だったんですね。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
サラダちゃんにお会いすることがありましたら、よろしくお伝えくださいねー。

また、遊びに来て下さいね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。