スポンサーサイト


ジュリー、お誕生日おめでとう!

昨日の夜、ジュリーの1歳の誕生祝いをしました。

ケーキは Kitchen Dogさんのサン・アンジェロをネットで注文しておきました。

夕飯は少なめに。

家族みんなが揃ってからケーキを出して・・・

「ジュリー、1歳だね。おめでとう!」

撮影して・・・

その間じゅう、ラブリーもジュリーもそわそわ・・・

でも、ケーキを前にして「マテ」で、ちゃーんと撮影できたね。

そして、昨日は4分の1ずつ完食。

とっても美味しかったみたい。

いつもは、初めての食べ物や食べ慣れていないものを食べる時は、すごーく慎重に口に入れたり出したりしながら食べるジュリーなのに・・・ケーキは美味しそうに食べてたね。

ちょこっと味見をさせてもらったけど、かぼちゃの自然な甘みがきいていて美味しかったよー。

ブルーベリーもヨーグルトとカッテージチーズにマッチしていておいしー。


チェリーの四十九日に生まれてきたジュリー・・・

生まれてきてくれてありがと・・・

我が家に来てくれてありがと・・・

これからも一緒にたくさん楽しもうね。


兄妹のみんなもおめでとうねー。



中はフルーツがはさんであるふわふわのスポンジケーキです。
1923.jpg

お利口さんに待てました。
1924.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを前に良い子で待ててますね(*^_^*)おいしそう❤

チェリーちゃんの四十九日に生まれてきたなんて・・・なんか運命ですね。。

↓トイレのドア破壊しちゃったんですか!?う~ん見事な暴れっぷりですね。
でも笑顔を見てると怒りを忘れちゃう気持ち、よ~くわかります(^_^)

私的にはジュリーちゃんのまろまゆげがすごくかわいくて大好きです❤

ロビ母さまへ

ありがとうございます!
ケーキ、大好物なんですけど、めずらしくお利口さんに待っていました。

本当にぴったりとチェリーの四十九日に生まれるとは思いませんでした。
びっくりというか、そうですね、運命を感じてしまいますね。

部屋の中で暴れられると・・・体がもう大きいのでかんべんして~・・・って感じです。
でも、ついつい可愛い顔で寄って来られると・・・怒っていたのも忘れてしまうんですよねー。

まろまゆげ・・・可愛いですか?ありがとうございます!

おめでとう♪

久々のコメントです!ヘヘヘ

ジュリーちゃん、1歳おめでとう!
トイレのドアを壊しても、元気が一番です。
見事すぎて言葉を失いましたが・・・・

素敵な1歳を過ごせますように!

おめでとうございます☆

1歳、おめでとうございます♪
ジュリーちゃん、生まれて来る日を選んだですかね♪

それにしてもおいしそうなケーキ(*^^*)
私が食べちゃいたいっ!!

lapuchさんへ

わーい、お久しぶりです??
お祝いのコメントありがとうございます。
元気元気、あり余っています。

パワー全開でこの1年、全力で遊びます!!

DOSさんへ

ありがとうございます!
きっとその日に生まれてくる運命だったのでしょうね。
あんまりにもチェリーに似ているので、時々「チェリーお帰り」って言ってしまうんです。

ケーキ、美味しかったですよ。
甘くはなかったけど、素材を生かした味で美味しかったなー。
味見味見と言いながら、結構食べていた私です。

No title

ジュリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しそうに活発にランを走ってるジュリーちゃんが
ケーキを目の前にして、おすまし顔!とっても可愛いですわ♪
これからもジュリーちゃんに楽しく素敵な事が
た~くさんありますように^ヾ☆  

No title

ジュリーちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキはやっぱり別腹で美味しく食べられるよね。

ジュリーちゃんもステキな飼い主さんに出合えて幸せだよね。

No title

ジュリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そうなんですか、チェリーちゃんの四十九日に生まれたんですか。
チェリーちゃんがお星様に戻った日に来てくれたんですね。

ジュリーちゃんはちぇりこさんの所に来たくて
この世に生まれたんですよ^^

ジュリーちゃんの生みのママにも感謝ですね。

キチドクのケーキは豪華ですね。
今度注文してみようかな~~~

Cooさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキ食べたい一心で頑張ってお利口さんにしていました。
いつもはぜーんぜん言う事聞かないんですけどね。(笑)

楽しく素敵な事、た~くさん経験させてあげたいなーと思っています。

Cooさんのお子様たちも2週間程前お誕生日を迎えたんですよね。
遅ればせながらおめでとうございます!
みんな元気で健やかに!

サスずんままへ

ありがとう!
その通り、ケーキは別腹だよ。
美味しいからいくらでも入っちゃうみたいで・・・。

ジュリーが「うちに来て良かった―」・・・と思ってくれるように幸せにしてあげなきゃね。

ゾーイの飼い主 さまへ

ありがとうございます!
チェリーが☆になってしまって・・・ジュリーがこの世に生を授かって・・・。
ゾーイさんのおっしゃる通り、ジュリーは我が家に来たくて生まれてきたのかもしれないですね。
本当にジュリーを生んでくれたお母さんにはありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。

ここのケーキ・・・好き嫌いの激しいジュリーが大喜びで食べるので、美味しいようですよ。
実際私も食べてみたけど、人間が食べるには甘みが足りないけど、美味しかった!

No title

ジュリーちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキを目の前に”マテ”ができるなんて
エラーい。
うちだったらフライング間違いなし。

今年もたくさんプロレスして元気に遊んでね。

リルママへ

ありがとうございます!
ジュリーにしては珍しく「マテ」ができました。
よっぽど早く食べたかったのかも。
ごはんの時は食べたくないもんだから、「スワレ」もしないでウロウロしているんですよ~。
今年もお友達をいっぱ~いつくって遊びまくりまーす。
もちろん、プロレス仲間も増やさなくちゃね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
