スポンサーサイト


ドッグランB-wood(7/4)

4日の日曜日のB-woodでの様子です。

ジュリーは黒ラブのロビンちゃん(10か月の女の子)とすぐお友達になりました。

ワンコ同士、気が合う合わないってすぐわかるもんなんだなー。

初めて会ったのにいきなりお互い元気よく遊んでいました。

しかも、ロビンちゃんは10カ月・・・全然物おじしない活発な子。

しばらくして、仲良しの黒ラブのクーちゃんが来たので、いつものごとく仲良く遊んでもらいました。

ラブリーも無理のないようボール投げをして遊びました。


そして、きのうはジュリーだけランに連れて行きました。

ラブリーは?・・・というと、前日の夕方あたりから夜中にかけてせき込んで戻していたので、お留守番。

今はだいぶ良くなって元気です。

写真はないけど、昨日はランちゃんが来ていて、いつものごとくずーっと遊んでもらっていました。

ジュリーは、どうもランちゃんをお母さんだと思っている様子。

だって、ランちゃんのおっぱいをしきりに探しているんですよー。

たまーにチュパチュパしているし・・・。

ランちゃんも嫌がらないからジュリーは甘えっぱなしです。

1週間後は1歳になるのにまだまだお母さんの恋しいパピーちゃんかな??



ロビンちゃんとお友達になりました。
1895.jpg


1896.jpg


1897.jpg


1898.jpg

空流・・・可愛いね。
1899.jpg

相変わらずジャンプが得意だね。
1900.jpg

ジュリーも可愛いよ!
1901.jpg

クーちゃん登場。
1902.jpg


1903.jpg


1904.jpg


1905.jpg


1906.jpg

ミント。
1907.jpg

ミント、ボールをジャンピングキャッチ・・・できたかな?
1908.jpg


1909.jpg

クーちゃんに甘えるジュリー。
1910.jpg

クーちゃん、お洋服が泥んこだー・・・ごめんねー。
1911.jpg

仲良しのラル君登場。
1912.jpg


1913.jpg

みんな、まったりー・・・休憩中。
1914.jpg

フレンチブルさん、みんなにチェックされています。
1915.jpg

みなさん、遊んでくれてありがとうございます!

暑くなるとなかなかアスファルトを歩くのはつらいので、ウッドチップのドッグランは助かります。

少しの時間でも運動になるので夏場は時間の許す限り頑張ろうね。

どうも運動しないとお腹がすかないみたいで、相変わらず食べないし・・・。

ランで遊んだ後は、いつもぺろりと平らげているジュリーです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い♪ロビンがいっぱい写ってる~♪ありがとうございます!
ロビンは散歩中でもドッグランでも物怖じせずに、誰にでも怒られても
向かって行きますが、最近やっと学習したみたいで、必ず怒る子のところには
行かなくなりました。。ホント、やっとです・・・。
ジュリーちゃん、また遊んでね❤

ロビ母さまへ

こんばんは。
ロビンちゃんの写真を勝手に使わせてもらっちゃいました。
お顔は残念ながらあまり撮れていませんでした。
きっと、ずーっと元気良く動き回っていたからかな?

ロビンちゃん、学習しましたか?
うちも、怖いというか怖そうな子には近づかないし、逃げちゃう方です。

ことらこそまた遊んで下さいね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
