スポンサーサイト


ジュリー、11か月を迎えました

またまたご無沙汰になってしまいました。

PCが調子悪く、知らないうちに大事なデータが消滅してしまい、ショックを受けていました。

データ復元ソフトを買って、色々やってみたけど・・・

今までの大量のデータの中から必要なものを探し出すのも大変で・・・

何日か探してみたけど、結局ないみたいで見つかりませんでした。

もう、あきらめたー。

探す労力と時間が無駄・・・きっぱりと諦めて大事なデータはちゃんと保存しておこうと・・・学びました。

そんなこんなで、ブログ更新を怠っていましたが、ラブリー、ジュリーは元気です。


今日でジュリーは11カ月を迎えました。

いまだにフードを食べたり食べなかったりしていますが、元気です。

食べる時はすごいガツガツ食べるんですが、食べたくない時は、フードを口の中に入れて部屋のあちこちに運んで容器の中のフードを減らしています。

ケージの中に置いてきたり、部屋の隅に置いてきたり、自分の布団に置いてみたり・・・何をやっているんでしょうね?

そんなことを始めるともう取りあげていますが・・・。

体重は27?8kgです。

あと、1カ月で1歳か・・・。

1歳のお誕生日は何をしてあげようかな?

この前、チェリーのケーキに狂喜していたから、ケーキを用意してあげようかな?

ラブリーも元気ですよ?。




6月1日(火)のB-woodです。
ランちゃんと口パク・・・ふたりで大きな口を開けてパクパクして・・・まるでカバみたい。
1810.jpg

ジュリー、ランちゃんを食す。
1811.jpg

ランちゃんの耳をなめて・・・本当にランちゃんが好きなんだね。
ランちゃんがいる時は、もうランちゃんにべったりで離れません。
1812.jpg

6月3日(木)の朝、山内公園で。
1813.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃん。ランちゃんが大好きなんですね。
写真から伝わります。
お誕生日のケーキ、パクパク食べてくれるといいですね。

リルママへ

そうなんです。
もうランちゃんがいると嬉しくって超興奮してしまうジュリーです。

きっと、ケーキとか美味しいものはぺろりと平らげるのです。
やっぱりワンも美味しいものがいいんだなー・・・。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
