

昨日のB?woodは大型犬大集合

またまた更新をさぼってしまいました。

ラブリーもジュリーも元気です!!

ジュリーのむら食いは相変わらず続いていますが・・・。

そして暇さえあればランに行って元気に走ったりプロレスをしたりして遊んでいます。

前回の更新からもう何度もランに行って遊んでいるんですが、今日は昨日のランでの様子をアップします。

昨日のB?woodは、大型犬オンパレードでした。

しかもランちゃんと蘭子ちゃんが来てくれました。

ジュリーは、大ハッスルでしたが、朝ごはんをほとんど食べていないのですぐヨレヨレになっていましたが、休みながらも復活して頑張っていました。



昨日朝、美しが丘公園で。
暑くてお疲れ?ラブリーに寄りかかっています。
1763.jpg

ランに入ったとたん、ランちゃんとプロレス。
B?woodは、小型犬エリアを作成中でした。
1764.jpg

ラブリー、みんなに若く見えるよーって言われてごきげん。
1765.jpg


1766.jpg

たまーにラル君とも遊んで・・・
1767.jpg

砂場でくつろいでいるランちゃんにあそぼー。
1768.jpg


1769.jpg

前に会った5か月のレバーのフラットちゃん。
ラブリーが好きで好きでずっとくっついていて、マウントしようとしたから捕まっちゃった。
1770.jpg

大型犬ばかりでしょ?
1771.jpg


1772.jpg

お山の上でちょっとかっこつけて・・・
1773.jpg

ポインターのボルト君と必死で走るジュリーだけど・・・ボルト君は早すぎる。
1774.jpg


1775.jpg


1776.jpg


1777.jpg

蘭子ちゃん登場。早速3茶ドべで大騒ぎ。
1778.jpg


1779.jpg


1780.jpg

おー、ジュリーの左パンチが入っちゃたみたい・・・ごめんね蘭子ちゃん。
1781.jpg


1782.jpg


1783.jpg

またまたくつろいでいるランちゃんをつかまえて・・・
1784.jpg

ランちゃんに甘えて・・・
1785.jpg

とうとうおっぱいまで探して・・・いるようでした。
このあと、ランちゃんのお腹の中にもぐろうとしたジュリー。
ひょっとして、ランちゃんの事お母さんだと思っていたりして・・・まさかね。??
1786.jpg

ジュリー、お母さんが恋しいのかなー?

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョロ、キョロ

蘭子発見~♪(笑)

あずきのとうちゃんへ

蘭子ちゃんと遊びましたよー。
あずきのとうちゃんのところにも蘭子ちゃん出没してましたね~。
あとで遊びに行きますね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
