スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリーの一周忌

昨日はチョコラブチェリーの一周忌でした。

一年前のことを思い出して・・・。

チェリーが虹の橋を渡ってしまってとても悲しかったけど、まるでチェリーの生まれ変わりのようなジュリーが我が家に来てくれた。

もう可愛くて可愛くて・・・チェリーとジュリーふたり分可愛くて・・・毎日振りまわされているけど、楽しい日々を送らせてもらっている。

ワン子の一生って本当に短い。

だから、一緒にいられる時間を精一杯共に過ごしていきたいと思う。



昨日のジュリー
朝ごはん・・・全く食べず
午後からランに行ってがんばって走る・・・その後帰ってからシャンプー
その後の晩ごはん・・・もりもり食べる・・・たりないと騒ぐ・・・おかわりしてもたりないようだけど無視。

今日のジュリー
朝ごはん・・・いつもの3分の2くらい食べた。
夕方からまたランに行って走る、プロレスする。
晩ごはん・・・完食・・・たりなそうだったけど無視

どうも運動するとお腹が減るようでよく食べてくれる。
うーん、そういえば、食べない時って雨がよく降っていたような・・・。
ジュリーは散歩だけじゃお腹が空かないようだ。
毎日走ろうか・・・。



1756.jpg

5/27(木)のB?wood  ミントちゃんも一緒に遊んだよ。
1757.jpg


1758.jpg

なぜか、譲るラブリー。
1759.jpg


1760.jpg


1761.jpg


1762.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね!
とりあえず運動すると食べる!!散歩だけじゃお腹すかないのか~。

ジルは朝・晩各1時間程度の散歩とごはん後の庭にやっぱり1時間位の放牧しか
平日は出来ないんですよ~。
だから、昼間は一切おやつはなしです。(出かける前にコングには詰めてきます)

だからかな~食いつきはスゴイですよ。

あ、おもちゃの件ですが、「最終兵器ドーナツ型」も1時間程で破壊しそうだったので とりあえず壊す前に取り上げました。

JILLママへ

ありがとうございます。
今日も夕方ちょこっとだけランで走って来ました。
そしたら、やっぱりお腹すいたらしく、晩ごはんの支度をしている間中、ヒンコヒンコ催促していました。
そして、完食!
どこまで続くかわからないけど、がんばって運動して食べてもらいます。
JILLちゃん、食いつきスゴクて羨ましいなー。

おもちゃ、やっぱり破壊されそうですか?
明日、ゆっくり探してみます。

No title

若くして虹の橋を渡ったラブラドールのチェリーちゃん。
ラブリーちゃんが居るけど毎日悲しくて、悲しくて・・・

そしてやっと迎えたジュリーちゃんに心を癒してもらい
笑顔を取り戻せた。。。

勝手にごめんなさい。
でも、私も同じ気持ちの時があったから凄く良く解ります。

今は我が家のラブラドールと一緒に、
お空で走り回っていてほしいです。

ゾーイの飼い主様へ

その通りなんですよ。
チェリーのことを決して忘れることはないんですが、ジュリーのおかげで我が家に笑顔が戻りました。

きっと天国で苦しみから解放され、みんなで元気に走り回って遊んでいると思います。
もちろん、ゾーイさんのラブちゃんも一緒に。
そして、いつも私達を見守ってくれていると・・・。

遊びに来ちゃいました~♪

おおっ!
ジュリーちゃん、しっぽありちゃんだ~♪←しっぽありドベちゃんに遭遇すると、ず~っとしっぽばかり握ってる奴(汗笑)
あと少しで1歳なんですね~。肌に艶と張りがある訳だ~(爆)

ランのウッドチップが足によさそうですね~

>ワン子の一生って本当に短い。
せめて、あと2~3年でもいいから長く生きていてほしいものですね。




あずきのとうちゃんへ

いらっしゃいませ~。

>あと少しで1歳なんですね~。肌に艶と張りがある訳だ~(爆)
そう、ピチピチギャル真っ最中でーす。
目指すは大人の魅力を漂わせるあずきさん・・・。
暇さえあればランで走りまくって素敵なボディづくりに心がけています。(笑)
足の長さもあずきさんに追いつこうと努力中です。
>ランのウッドチップが足によさそうですね~
そうですね。足にもよさそうだし、多少の雨でも泥んこは避けられます。
>せめて、あと2~3年でもいいから長く生きていてほしいものですね。
ほんとに短いので、ワン子それぞれだと思うので、その子にとって充実した一生を送らせてあげたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

No title

こんばんわ~
お返事、遅くなってごめんなさい~!!!
一応、わたしのページにも書いたけど
早くお知らせしたかったので
ここにも書きますね~

ローザちゃんはキャプテンジャックさんからきた、と
おっしゃってましたよ~
だから、たぶんそうだと思います
ジュリーちゃんの姉妹さんだったんですね~
なんだかとってもうれしくなってきました~
ローザちゃんは、パパさんと一緒だったんですけど
とても感じのいい、いい人でしたよ!!!

エルさんへ

わざわお知らせいただきありがとうございます。
エルちゃんのお近くに姉妹のローザちゃんがいたなんて、とってもびっくり。
すっごく嬉しいです。
ジュリーがうちに来てから、まだ兄妹犬に会ったことがないので、会ってみたいなー・・・とずっと思っていました。
でも、エルちゃんのブログでこれから会えますね。
またローザちゃんにお会いすることがありましたら、よろしくお伝えください。
エルちゃんとローザちゃんのプロレスも楽しみにしています。
でも、エルちゃん、すぐにローザちゃんを追い越しておっきくなるでしょうね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。