

B?woodでプロレス (5/2・10)

10日の月曜日、夕方から用事があったので早めにランに行った。

午後1時過ぎだったので、たぶんお友達はいないだろうなー・・・と思っていたが、お初のワイマラナーのパピーちゃん(8か月の女の子)がいた。

「パピーちゃん」というお名前だそう。

すぐにジュリーと意気投合して爆走開始。

しばらく遊んでいたら、タービュレンのラル君や茶ドべのラン姉さんが来てくれた。

もうジュリーはラン姉さんを見つけるや否や、大喜びで「早く来て?」状態だった。

そこからは、もうワイマラナーのパピーちゃんそっちのけでラン姉さんとずーっとプロレス・・・。

パピーちゃん、ごめんね?。

パピーちゃんもラン姉さんとのプロレスやラル君との爆走を見て、ちょっとびっくりしてしまったみたいで・・・

驚かせてごめんね?。

パピーちゃんの写真しか撮っていなかったので、写真は5月2日(日)のラン姉さんが来ていた時のものです。

ワイマのパピーちゃん。すごくきれいな子。
1717.jpg



ここからは5月2日です。
1683.jpg


1684.jpg

ジュリー、ほとんどランちゃんのストーカー。
1685.jpg

ラブリーは人気者でした。
1686.jpg

ラン姉ちゃんと仲良く水飲み。
1687.jpg


1688.jpg


1689.jpg

たまにラブリーとボールを追いかけて走り・・・
1690.jpg


1691.jpg


1692.jpg


1693.jpg

こんな感じでいつもプロレスをしています。
1694.jpg


1695.jpg


1696.jpg


1697.jpg


1698.jpg


1699.jpg


1700.jpg


1701.jpg


1702.jpg


1703.jpg


1704.jpg


1705.jpg


1706.jpg


1707.jpg

ラン姉ちゃん、まいったー・・・だいたいジュリーが降参するまでずーっとやっています。
1708.jpg

ん?サスケ君?ずんだ君?どっちかわからない・・・ごめんなさい!
1709.jpg


1710.jpg

ラン姉ちゃん、それなーに?
1711.jpg

ダンベルよ、おいしいのよ・・・
1712.jpg

ラル君、雑巾どこに持って行っちゃうのー?
1713.jpg

雑巾でもいいのか・・・
1714.jpg

またよその飼い主さんに挟まって・・・。
1715.jpg

疲れるとパパの足の上におすわり。
1716.jpg


ドべのランちゃんや蘭子ちゃんとは最近プロレスばかりしているジュリーですが、その他のお友達とは爆走して遊んでいます。

たぶん、ジュリーはランちゃんや蘭子ちゃんは優しいから手加減してくれてるってわかっているのかも・・・

他のワンズだと怖いんだろうなー。

皆様、いつも遊んでくれてありがとうございます。

最近、よく遊んでるなー・・・。

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい!

すごい!ワイマラナーですね!!

私がもう1頭飼うとしたら 「絶対ワイマラナー!!」と思っている子です。
羨ましい~。今の所ジルで手いっぱいなんですが(笑)

ジュリーちゃん! 是非ともジルと遊んでほしい!!
同じ年頃同士のプロレスってどんなんでしょうね~。
ジルもですが、ジュリーちゃんも相当遊び好きと見た!

ぜひ機会を作って遊びましょうね~



No title

プロレスごっこ楽しそう。
うちも、怖くない子としかからめません。

最近ランに行ってないなぁ。。。。。
しかし、このラン大きい子がいつもいっぱいですね。

JILLママへ

短毛ワイマラナー、最近あまり見かけないですよね。
とっても綺麗で気品が足ました。

うちの子、やっぱり遊び犬かも・・・。
ランに行くと遊んでくれそうな友達を探してあっちこっちふらついています。
JILLちゃんと遊びたいですね!
遊びましょうね~。

リルママへ

プロレス、大好きみたいです。
でもうちもプロレスはきまったと子しかやりません・・・・やっぱり怖いのかも?

このラン、本当に大型犬が多いです。
いつも夕方になると大型犬ばかりになっています。
楽しいですよー。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
