スポンサーサイト


爆走仲間が増えたよ

先週は、2日(日)、4日(火)、6日(木)、8日(土)と1週間の間に4回もランに行った。

そして、昨日も夕方5時過ぎから1時間強、爆走してきた。

まず、写真のない土曜日・・・やはり夕方5時頃にB-woodに到着。

土・日でも夕方5時過ぎにもなるとすいているので、爆走するにはいい感じ。

ただ、爆走相手がいるかいないか・・・。

いましたいました。

土曜日は、ウィペットさん・サルーキーさん・セッターの空流君・ポインター系のミントちゃん・タービュレンのラル君。

みんな爆走仲間。

1時間ちょっとの間、ジュリーは爆走仲間とほとんど走りっぱなし。

土曜日に感じた事・・・最近、走る姿がやっとパピーの走りからおとなの走りになってきたのかなー?と感じた。

ピョコタンピョコタン・・・って走っていたのが、なくなってきたような気がする。




そして昨日は、ウィペットさん・セッターの空流君・ポインター系のミントちゃん・ポインターのロビン君・お初のグレートデンちゃんが爆走仲間でした。

グレートデンちゃんは10カ月のパピーちゃん。

なんと、ジュリーは年頃が近いせいかグレートデンちゃんを誘っていたのでした。

もちろん遊びたい盛りのグレートデンちゃんは大喜びでジュリーを追っかけ出して・・・

ものすごい勢いで逃げるジュリーを猛ダッシュで追いかける彼女。

みんな、あっけにとられていました・・・。

ヒトもよけないと危ない・・・。

ジュリー、最後は逃げ場を失ってキャイーン・・・でおわり。

グレートデンが全速力で走る姿を始めて見ました。

ずーっと見ていたので、写真を撮るのを忘れてました。

最初に誘ったのはジュリーなのに・・・まいったーでキャインだもんなー・・・かっこ悪ーい。

グレートデンちゃん、興奮させてしまってごめんなさいね。

また遊びましょうね!

昨日も1時間ちょっとの間にすごい走りまくって運動してきました。

爆走仲間が増えてきてよかったね、ジュリー。

ラブリーは相変わらずマイペースで、たまーにボール投げをしたり、疲れるとよその飼い主さんにマッサージをしてもらって喜んでいました。

皆様、いつもいつも遊んでくれたりマッサージをしてくれたり・・・ありがとうございます!


昨日の朝、山内公園で。
1669.jpg

めずらしくカメラ目線。
1670.jpg

美しが丘公園で。
1671.jpg


1672.jpg


夕方のB-wood。
1673.jpg

すごい足の速いウィペットさんと。
1674.jpg


1675.jpg


1676.jpg

空流君とミントちゃんとも爆走しました。
1677.jpg

ロビン君、ひさしぶりー。
1678.jpg

グレートデンちゃん登場!ロットワイラーさんもいたよ。
1679.jpg

ジュリー、グレートデンちゃんを誘っているの??
1680.jpg

この後、ふたりの大爆走が始まりました。
1681.jpg

グレートデンちゃんの陰にいるのはラブリー・・・。
1682.jpg

楽しかったね!

お友達が増えてよかったね。

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

ジュリーちゃん、皆と仲良く遊べるんですね。羨ましい。
私、グレートデンもロットワイラーも見たことないです。デンちゃん、でかっ!

デルビママへ

わーい、遊びに来てくれたんですね!
ジュリーは、必殺遊び犬・・・なのです。
散歩しててもどんな場所でも誰でも遊んでくれると思いこんでいる・・・。
ランではもちろん誰でも遊んでくれると思っている・・・おバカさんなのです。
だから、誰も遊んでくれないと飼い主が八つ当たりをされるのです。
今日も背後からジャンピングキックをくらいました。

デンちゃん、でかいですよー。
私も初めて触っちゃった・・・。

楽しそ~☆

こんばんわ~
ジュリーちゃんは、いっぱい走って楽しそう!!
そして、NICE BODYですね~
筋肉が引き締まって、すっごくかっこいい!!
ウィペットさんとの写真は歯ムキムキで、さすがドーベルマン!!て感じ☆ 
でもあんなに上手にみんなと仲良く遊べるのはすごいですね~

No title

ウチもかなりの遊んで犬です!!

どんな子も遊んでくれると思っています。
なので、唸られてもお構いなし!の遊んでポーズ…でケンカになる…最近そんなパターンが増えてるような…。

ウチのほうでは、フレンドリーに遊んでくれる子は少ないですね~。


エルさんへ

こんにちは!
ジュリーはランが大好きで、ワン友と遊ぶのも大好きです。
NICE BODY・・・ありがとうございます。
只今、ムキムキドべギャルを目指してがんばってます。
最初は怖がりで全然遊べなかったんですが、最近はだいぶ慣れたのか、自分の好きな子を探して遊んでます。
好みがあるようですよ。

JILLママへ

JILLちゃんも遊び犬ですかー?
同じですね!
JILLちゃんと一緒に遊びたいですね!
今度遊びましょ。
同じ年頃のドべトは遊んだことがないんですよー。
いつもお姉さんドべがジュリーと遊んでくれるんですけど、みんなどんなに疲れても怒らずしつこいジュリーの相手をしてくれるんです。
うちのジュリー、かなりしつこいですが・・・。

No title

ウチのランのお姉さんドベはジルが遊んでするとケンカになります(ジルに限らず他のメスはダメらしい)

ジュリーちゃん一緒に遊びたいですね!

ジルの場合「空気読まず」なので相手が唸っていてもお構いなしなんです!
デルピままさんの所のデルマル嬢と遊んだ時も 何故かおとなしいマール嬢ではなく、「いや!そばにこないで」オーラのデルピ嬢にしつこく遊んで攻撃!…ケンカになりました。

おそらくジルの頭では「皆友達!プロレス大好き!」となっている模様です。(しかもしつこい)

そんなですが、よかったら遊んで下さいね。

JILLママへ

ワーイ、JIlLLちゃん楽しそうっ。
ジュリーもプロレスするのは、ラン姉さんと蘭子姉さんとだけで、あとのワンズとは爆走して遊んでいるだけです。
何でかなー?と思うんですが・・・。
他のワンズはそこまでして遊んでくれないからかな?
しつこい同士が遊ぶとどうなるんでしょうね~??
楽しみっ。
いつ遊べるかわからないけど、今度、メールフォームからでもアドレスを教えて頂けると嬉しいです。

楽しそう!

最近B-WOODに行ってないなぁ。妃鶴が面倒くさいのよねぇ。前は小型エリアが結構広かったからそっちに隔離したりしたけど小さくなっちゃったし(Θ_Θ)
突き飛ばしたお友達多数(爆)

貸切に限るわい(笑)ジュリちゃんみんなと仲良くできて良いなぁ~!爪の垢を妃鶴に飲ませてやっておくれ(笑)

すごーい

ドーベルとデーンの爆走なんて、さぞかし恐ろしいことに・・・(爆)
ジュリーちゃんも爆走仲間が増えてよかったですねー!
蘭子じゃ爆走についていけないので><

写真を見るたびに、ジュリーちゃん大人になりますね!!
もう最後にあったときからだいぶ変わったような気がします。

No title

是非そのデーンちゃんと会ってみたいです!
でも、ウチのオバハンは多分体力がもたないのでお相手はムリそう。。。w

hiroさんへ

突き飛ばしたお友達多数??
そうかー・・・。
でも生田もたくさんで行くと楽しいし・・・
妃鶴さんの監視のもとで遊ぶのも結構スリルあって楽しいかも。
うちもだんだん逃げ足速くなってきたから大丈夫ですよー。
また一緒に行きましょうよ!
妃鶴さんといつかプロレスできたりして・・・。

じゅりあさんへ

確かにドーベルとグレートデンの爆走ってめったに見られないかも・・・。
ビデオ撮っておけばよかったなー。
ヒトが逃げるのに必死で、カメラも向けられなかったのですわ。

ジュリー、そんなに変わってないですよー。
まだまだお子ちゃまでして・・・。
蘭子姉さん、また遊んで下さいね!

びへさんへ

デーンちゃん、でっかかったですよー。
走っていると、どどどどどーって感じ。
サスケママのブログにもデーンちゃんの写真があったから、何回か来ているのかな?
また会えるかも。
ランちゃんの背中、大丈夫でした?
ごめんねー、ジュリーのネコパンチ・・・何とかならないかしら?
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
