

生田ランに6ドべ集合(その1)

5月1日(土)、ドべのお友達に誘って頂き生田のラン(どきどきドッグPARK)に行ってきました。

当日の参加ワンコは、ドべは、妃鶴さん、ニモさん、蘭子さん、ココア君、ディーゼルさん、ジュリーの6頭。

あとは、妃鶴さんのところのセルディさん、葵さん、チップさん、そしてうちのラブリー。

総勢10頭の参加で、斜面のランを貸し切りで遊びました。

妃鶴さんに会うのは、2ヶ月の間でもう4回目なので、だいぶジュリーとの至近距離が近づいても怒られることはなくなりました。

でも、妃鶴さんの大好きな蘭子さんとジュリーが仲良く遊んでいると、ダメー・・・と怒られることしばしばでしたが・・・笑

ココア君とディーゼルさんとはうちは初対面だったのですが、ココア君はとっても元気な耳たれ茶ドべで、ジュリーとよく遊んでくれました。

ディーゼルさんは、すっごい美人犬・・・都会のムード漂う素敵なドべさんでした。

ラブリーもみんなに張り付いて可愛がってもらって満足そうでした。


まずはココア君とご挨拶。
1621.jpg

すぐに打ち解けて、遊びモードに・・・
1622.jpg


1623.jpg

仲良く耳を立てて走りました。
手前がジュリーです。
1624.jpg

蘭子さんとココア君。
1625.jpg

蘭子さんとジュリー。
1626.jpg


1627.jpg

茶ドべ3頭は、盛り上がっていました。
1628.jpg

ニモちゃん、蘭子ちゃんママに甘えてました。
1629.jpg


1630.jpg

ラブリーも上から茶ドべ達のの暴れる様子を見ていました。
1631.jpg

妃鶴さん・・・マズルガードを装着して・・・
1632.jpg

右は、ウィペットのセルディさん。
1633.jpg

甲斐犬MIXの葵さん。
1634.jpg

ジュリー、尻尾を立てて・・・
1635.jpg

蘭子さんと夢中で遊んでいると・・・
1636.jpg

妃鶴さんが来たー・・・逃げろー・・と大急ぎで逃げるジュリー。
1637.jpg


1638.jpg

まだ、少しだけ妃鶴さんが怖いジュリーでした。
1639.jpg

ミニチュアピンシャーのチップさんに好かれていたラブリー・・・
1640.jpg


1641.jpg


1642.jpg

ニモさんとディーゼルさんはおそろいのウェアで・・・
手前がニモさん、後ろがディーゼルさん。
1643.jpg

ニモさん、ラブリーに優しくしてくれたね。
1644.jpg

ラブリーもたまーに走ったりして遊んでいました。
1645.jpg

まだまだ元気よく遊びました。この続きは次回にアップします。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさん!

2頭の耳が立って走ってる写真!すごくカワイイですね~♪

最近は気温も上がってきて、ハンナもすぐに「ハァ、ハァ、、」です。。
そちらは、初夏のような陽射しでしょうね。

ジュンコさんへ

ほんと、たれ耳ドべは走るとあんな感じになりますよね。
茶色いうさぎかな?
うさぎにしちゃあ、顔が怖いか?

こちらはまさしく初夏の陽気です。
ジュリーも暑くて結構バテテいます。
暑さ寒さ両方とも弱い??ですかね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
