スポンサーサイト


その後の食欲

ジュリー、今のフードに飽きてしまってから・・・

馬肉を茹でてスープとお肉を入れてかき混ぜて与えると・・・なんとか完食。

しばらくこれでいこう。

でも、きっとすぐ飽きるかも。

どうも食べ物にあまり執着がないようで困る。

うちに来た当時もそうだったからなー。

食事中でもすぐどこかに行って遊んでいたし・・・

しばらくしてからそれはしなくなったんだけど。

散歩中でもおやつには見向きもしないし・・・。

それより外のいろんなことに興味があって、おやつどころではないようだ。

こちらに集中させようとしておやつで釣ろうとしてもまるでダメ。

そうかといってボールとかフリスビーに興味があるわけでもなく・・・。

興味があるのは生き物のみかな?

犬・猫・鳥・・・これらを目の前にした時はもう何やっても聞く耳持たず。

おやつを差し出してもダメ。

ラブリーには考えられない事だ。

まー、また変わってくるかな?

とにかく、まだ成長期なので食べておくれ・・・。

写真は4月25日(日)の朝の散歩。


すごい座り方。
1619.jpg


1620.jpg


今日は、生田のランに行ってきました。

同じ犬舎出身のモモちゃんが来るというので、ジュリーも誘って頂きました。

でもモモちゃん、体調を崩してしまったようで、来られませんでした。

それでも、うちを入れて、ドべ6頭、その他4頭、総勢10頭参加でした。

その様子は次回アップします。

モモちゃん、お大事にね!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
