スポンサーサイト


一昨日も爆走

一昨日のB-woodでの様子です。

夕方から用事があったため、ランに午後1時過ぎ頃に到着して、約2時間半いたかな?

日差しも強く暑いくらいだった為、あまりワン子はいなかった。

でも、ジュリーの爆走相手になってくれるワン子がいたのでラッキーだった。

それに5カ月の可愛いチョコラブちゃんに会えたから超ラッキー。

ちょこっとだけでもランさんに会えるかなー?と思ったけど、やっぱり行き違いだった。

残念!!


耳、全部裏返しだよー・・・そのほうが涼しい?
1585.jpg


1586.jpg

5か月のショコラちゃん・・・んーっ、可愛い!!
1587.jpg

いつものごとく・・・
1588.jpg

爆走犬のひとり・・・レバーのフラットさん。すごい足が速い!
1589.jpg

入り口でチュー?
1590.jpg


1591.jpg


1592.jpg

珍しくボールの取り合いを・・・
1593.jpg


1594.jpg


1595.jpg

ベルジアン・タービュレンのラル君・・・暴走犬のひとり
1596.jpg

ジュリー、頑張っているね。
1597.jpg

ショコラちゃんとのツーショット。
1598.jpg

こちらも暴走犬のひとり、ボーダーコリーさん。
1599.jpg


1600.jpg

ジュリー、これ以上近寄るなと言われてるよ。
1601.jpg

ボーダーコリーさんにはかなわないよ。
1602.jpg

チョコ同士だね。
1603.jpg

あそぼーよー・・・
1604.jpg


1605.jpg

ラル君と仲良く爆走。
1606.jpg


1607.jpg

お友達がみんな帰ってうちだけになったら、ちっちゃい子達が一斉に小型犬エリアから放牧されました。
一緒に走っているのはB-woodのトレーナーさん。
もう走って行っちゃった子もたくさんいるので、もっといっぱいいたのです。
ジュリー、びっくりしてました。
1608.jpg

そのなかでも遊んでくれそうな子を探して・・・
1609.jpg

あそぼーって誘っていたのです。
1610.jpg

ワン子は少なかったけど、爆走犬のお友達と走りまくっていたので充実していました。

ラブリーもすいていたのでボール投げができたし・・・。

でも、ちっちゃい子達が一度にたくさん出てきた時のジュリーの顔・・・おもしろかったなー。

なんだなんだ・・・って感じでびっくりした顔しているんだもの。

それでも、遊んでくれそうな子を探しているジュリーって、どれだけワン子好きなんだろう??

そんなところが可愛いんだけどね・・・。

だから、頑張ってランに通ってしまう・・・チェリママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうですね~♪
5ヶ月のチョコ・ラブちゃん、可愛いですね。
チョコ・ラブって、子犬の頃はテディ・ベアみたいに可愛いですよね^^
ドッグ・ラン楽しいですよね!
うちのラブリーさんも、一応会員証もってます~^^
今年は数回しか行ってないんですけどねっ♪

かずっちさんへ

チョコラブちゃんのパピー、とっても可愛かったです。
ほんと、テディベアみたいですよね。
なんか、チョコラブって愛嬌があって可愛い・・・

ドッグラン、最高ですね!
うちは、チェリーがワン子嫌いだったのでほとんど行かなかったのですが、みんなフレンドリーで楽しそうに遊んでるんですね。
かずっちさんのラブリーちゃんもお元気そうでなによりです。
もうすぐお誕生日なんですね。
うちのラブリーは8月で9歳になります。

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
