

ストレス解消

先週、日曜日にドッグランで遊んでから、お天気がいまいちで朝しか散歩に行けなかったりで、どうも運動不足気味だった。

土曜日の午前中は、朝散歩に行ったにも関わらず、大騒ぎ。

ジュリーはラブリーにちょっかいを出すは・・・

ラブリーは怒ってワンワン吠えてうるさいは・・・

土曜日だから混んでいるだろうなー・・・と思いながらも、ひとりで2頭を連れてB-woodに行った。

ラッキーなことに結構すいていた。

2時間半ほどいたが、ジュリーはもうずーっと走りっぱなし。

1歳のポインターの「ボルト君」と一緒に楽しそうに走っていた。

ボルト君も相当たまっていたのか、めいっぱい走りまくっていた。

一緒に走ってくれるワンがいてよかったー。

PCの調子が悪く、1行ずつ書いて保存しないとすぐに消えてしまうので、写真の説明はなしで・・・。

もう駄目だ・・・10秒おきに止まってしまう・・・さいていだ・・・。


1555.jpg


1556.jpg


1557.jpg


1558.jpg


1559.jpg


1560.jpg


1561.jpg


1562.jpg


1563.jpg


1564.jpg


1565.jpg


1566.jpg


1567.jpg


1568.jpg


1569.jpg


1570.jpg


1571.jpg


1572.jpg


1573.jpg


1574.jpg


1575.jpg


1576.jpg


1577.jpg


1578.jpg


1579.jpg


1580.jpg


1581.jpg


1582.jpg


1583.jpg


1584.jpg

ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じの混み具合でしたね!
ジュリーちゃん、暴走仲間が増えてよかったよかった♪

昨日は行き違いになってしまったようで。。。
またよろしくお願いします!

No title

じゅりーちゃん楽しそう。
爆走させるとストレス発散になりますよね。

うちもブログを書いてる間に突然消えちゃって
何回も書き直して。。。。。。。ってなりました(泣)。
今はfirefoxにしたらならなくなりました。

びへさまへ

そうなんです。
爆走仲間がだんだん増えつつあるので嬉しく思っています。

昨日は、夕方用事があったので早めに帰りました。
また遊んで下さいね。

リルママへ

ただいま爆走娘まっしぐらっていう感じです。
どんだけ元気ー・・・毎日ストレスをためないようにするのが大変です。
ストレスをためるとラブリーが被害犬になりますので。

うちも昨日Firefoxにしてみました。
もう、すぐ消えてしまうとショックですよね。

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
