スポンサーサイト


わーい、ドべのパピーが!

嬉しいお知らせを頂きました。

以前、あるきっかけでお友達になったお近くの方からご連絡が・・・なんと・・・ドべのパピーを迎えました・・・と。

しかも、チョコの女の子。もうすぐ3カ月だそうです。

もう、我が家の事のごとく嬉しくって・・・、わーいわーい。

ジュリーに妹ができた!

お近くなので、これから一緒にお散歩やドッグランで遊べるようになる・・・。

早く、会いたいなー。

ほぼ、6カ月違いのチョコタン同士なので、仲良くなれるかな?

ジュリー、優しくできるかな?

最近、遊びが激しくなっているので、パピーちゃん相手に優しくできるか・・・心配。


先週の14日(水)で、ジュリーは9カ月を迎えました。

16日の体重・・26.6kg

順調な成長。

まだ、ヒートは来ない。そろそろかな?


ここのところ、お天気が悪くて閉じこもり状態だったので、午後からB-woodに運動に行ってきます。

今日は、久々に良い天気なので、きっと混んでいるだろうなー・・・。

でも、また明日以降ぐずつきそうだし、ヒートもいつ来るかわからないし・・・行ける時に行ってこよう。


写真は今朝のお散歩。

山内公園で。
1540.jpg


1541.jpg

美しが丘公園で・・・ここでは鳩がたくさんいるので、ジュリーの写真を撮るのは無理でした。
後姿だけで・・・。
1542.jpg

ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましいです!!ご近所にパピー!!
ウチはパピーどころか大人のドベさえ少ないです。
ジュリーちゃん順調に大きくなってますね。
ジルは9ヶ月半ですが、23キロ。やっぱりおちびですね~。
顔が小さいのでそんな気はしてましたが…。
まあ、元気が一番ですね!
ジュリーちゃん妹できて良かったですね!

JILLママへ

そうなんですよ!もう、嬉しくって・・・。
やはり同じ犬種が近くにいるといいですよね。
ドべの場合は、なかなかいないので・・・。
JILLちゃんにもドべのお友達がたくさんできるといいですね。

ジュリーは、最近結構ムチムチ・・・お肉がついてきたので、そのせいで体重も少しずつ増えてきたんだと思います。
うちも、顔は小さいし細いんです。
なので体とちょっとアンバランスで・・・。
JILLちゃんもきっとまだまだこれから少しずつ大きくなりますよ。
でも、やっぱり元気が一番ですね。

No title

うらやましいっす!
少なくとも散歩する圏内にはドベが一匹もいません。
と言うか、大型犬と言うことだけで珍しがられます。
私の住む街では、ボーダーコリーでさえ大型犬に見られるそうです(飼い主談)

びへさんへ

そうなんですかー?
ボーダーコリーも大型犬として見られるんですか?
うちの方はやはりラブ、ゴールデンが多いですね。
グレートデンも散歩圏内にいるんですが、滅多に会わないです。

B-woodで初めてランさんに会った時は嬉しかったなー。
パピーちゃんが増えて、またランで4茶ドべで遊びましょうね!
楽しみです。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
