

また「B-wood」に行ったよ!

6日(火)、お天気が良かったので、午後からドッグラン「B-wood」に出掛けた。

チェリパパがいなかったのでボール投げはできなかったけど、ラブリーは楽しそうに遊んでいた。

遠くには投げられないので、たまーにそこらへんに投げたり・・・

ランに来ている飼い主さん達もボールを投げて遊んでくれた。

みなさん、ありがとうございます!


ランに入るやいなや、ランさんと激しいお遊び(?)が始まった。
1502.jpg

下敷きになっているのはジュリー・・
1503.jpg

たまーにラブリーを追いかけたり・・・
1504.jpg

他のラブちゃんとも仲良く遊べた。
1505.jpg

「ランさん、あそぼー」
1506.jpg


1507.jpg

ランさんのお尻攻撃・・・くるっとまわってお尻でドン・・・スゴ技だよ!
1508.jpg

おお、やっと撮れたよ。
ジュリーの顔に直撃・・・
1509.jpg

ジュリーにはまだスゴ技はないので、得意の猫パンチ・・・猫のようなパンチ
1510.jpg

さすがに3頭も相手だと尻尾が入りこんじゃうよ。
1511.jpg

ランさん、少々お疲れ・・・
でも、ジュリー、「あそぼー」
1512.jpg

あそんでー
1513.jpg

行くよー
1514.jpg

遊ぼうよー
1515.jpg


こんな感じで、ずーっとランさんに張り付いて遊んでもらっていました。

ランさん、お疲れさまでした。

ラブリーも運動はあまりできなかったけど、みんなに可愛がってもらって嬉しそうでした。

みなさん、ありがとうございました。

また、遊んで下さいねー。


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん「お遊び写真」が「キケンな肉弾戦写真」になっているような。。。(汗)
ウチのオバハン、容赦がなくてスミマセン。

中年太り犬のダイエットのために、さらなるご協力をよろしくお願いします☆

びへさまへ

了解いたしました!
ランさんのダイエットはジュリーにお任せ下さい・・・なーんちゃって。
ランさん、きっとジュリーがパピーだから手加減してくれているんですよ。
優しいもの。
やっぱり蘭子さんやロッキーにはぜーんぜんかないませーん。
今後、さらなる体力をつけてランさんのダイエットに協力できるよう頑張ります!
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
