スポンサーサイト


B-woodで遊んだよ!

1日(木)、午後からドッグラン「B-wood」に行った。

チョコドべのランさんと蘭子さんがみえるというので、楽しみ。

ラブリーは久々のボール投げで大喜びだったが、他のワンちゃんにボール3個ぜーんぶ壊されてしまった。

それでも、他のワンには怒らないラブリーなので、壊されてもボロボロのボールを咥えてニコニコしていた。

ジュリーは、ずーっとランさん、蘭子さんに遊んでもらって大喜び・・・はじけていた。

ランさん達が疲れて休んでいてもお構いなく「あそぼー・・」して、休ませないで遊んでもらった。

どんだけタフなのか・・・よくわかった1日だった。

もう少しランに行く回数を増やしてあげないと・・・。

散歩だけではこっちが倒れそう・・・。


仲良く並んで走っているね。
1464.jpg

ラブリーの子供。なんちゃって・・・ウソです。
イエローラブのパピー。かっわいい。
ボールを取られても・・・
1465.jpg

破壊されても・・・じーっと見ているだけのラブリー。
優しいね、イイコイイコ・・・また買ってあげるからね。
1466.jpg

こちらは大人同士の遊び。
1467.jpg

まわりで羨ましそうに見ているジュリー。
自分もあんな風に遊びたいんだって・・・
1468.jpg

こちらは破れたボールを出すように怒られているパピーちゃん。
ラブリーは心配そうに見つめていた。
1469.jpg

蘭子さんに遊んでもらったり・・・
1470.jpg

ランさんに遊んでもらったり・・・
1471.jpg

ランさん、かなりお疲れで休んでいたのに・・・
1472.jpg

ジュリーがしつこく「あそぼー」って言うものだから・・・
1473.jpg

再び立ち上がって遊んでくれた。
1474.jpg

ランさん、蘭子さん、お疲れで休憩したいんだけど、ジュリーがしつこくて・・・
1475.jpg

その頃ラブリーは2個目のボールを出してもらって遊んでいた。ルンルン。
1476.jpg

蘭子さんのママに跳びつくジュリー。
1486.jpg

しばらく蘭子さんが遊んでくれた。
1478.jpg


1479.jpg


1480.jpg


1481.jpg


1482.jpg


1483.jpg

ラブリーも楽しそうに遊んでいた。
1484.jpg

こちらのドべ組は、たいしてボールには興味ないようですね。
1485.jpg

ランさん、蘭子さん、たくさん遊んで下さってありがとうございました。

ジュリーはすごく楽しんでいました。

また遊んで下さいね。


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました~!
やっぱりジュリーちゃんは体力ありますねぇ。
蘭子はしばらくランに行っていなかったせいか、ヘトヘトになってました。
私も少しラン通い復活しようと思っています。(蘭子、太っちゃったし)

また是非遊んでくださいねー!

じゅりあさんへ

ジュリー、大喜びでした!
ホントにありがとうございました。
他にも大型犬がたくさんいたのに、ジュリーはランさんと蘭子さんしか目に入らないようで、ずーっと張り付いていましたね。
きっと蘭子さん達が遊んでくれそうってわかったんですね。

またちょくちょく行きますので、遊んで下さいね。
お願いします!

No title

いつ見てもここのドッグランは楽しそうでいいですね~!
なによりドベのお友達が居るのが羨ましいですe-259

ラブリーちゃんとパピーちゃんの組み合わせが、可愛い~!e-272
親子みたいで微笑ましいですね^^
ラブリーちゃん、ボールを奪われても怒らないなんて・・・。
爪の垢をウチのモモに飲ませてやりたいです。笑

No title

遊んでいただいてありがとうございました♪
ピチピチギャルとオバハンの体力差がよくわかりましたwww

ウチのはちょいとダイエットしなくてはならないので、晴れた日には頑張って通おうかと思います。
(暑くなったら体力的に行けなくなるので、今のうち・・・)
また、よろしくお願いします!

QPさんへ

そうですね、このドッグランは割と大型犬が多く集まるので楽しいです。
早い時間には小型犬も多いんですよ。
ドべのお友達ができたのは最近ですが、ジュリーはやっぱりドべと遊ぶのが好きなようです・・・というか、まだ遊んでもらっているという感じですが。

ラブのパピーはホントに可愛いですね。
一緒にいると親子みたいでした。
大事なボールを取られても平気というか、本当は結構焦っていたんですが・・・
取り返そうとはしないんですよね。
そこはラブリーの良いところで、褒めてあげたいです。

びへさんへ

いえいえ、こちらこそランさんにたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
相手が疲れていようが何だろうが、お構いなしに遊びたがるジュリーのしつこさ、勝手さを再認識いたしました。
なにゆえ、パピーという事でお許しを・・・。

うちもそろそろ初ヒートが来るかもしれないので、今のうちにがんばって通いますので、お相手をよろしくお願い致します。

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
