スポンサーサイト


明日、ジュリーをお迎えに行きます

いよいよ明日、ジュリーのお迎えの日となりました。もう今日になっちゃったかな?

お父さん、お母さん、姉妹達のもとを離れて遠い所に来るのは可愛そうな気もするが、これからは、私たちがパパ、ママ、お兄ちゃんお姉ちゃんだよ。
家族として一緒に生きていこう!

あさって、月曜日の朝一番の飛行機で帰ってきます。
自宅には、お昼前には着くでしょう。

ジュリーを迎えて新しい生活が始まります。
どんな生活になるか今から楽しみです。
ジュリーを迎えることがきっかけで始めたこのブログ、ジュリーの成長を綴っていけるよう(無理なく)更新していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日のジュリーの写真も先月のキャプテンジャックさんのところで撮ったものです。
次回からは、新しい写真が掲載できるかな?

うっ、かわいい・・・
25.jpg

これもかわいい・・・
26.jpg

あーかわいい
27.jpg

かじってる・・・
29.jpg

ほっ
30.jpg

ひとりあそび
32.jpg

今日もジュリーオンパレードとなりました。
ジュリーを迎えてからの更新をお楽しみに!
きっと、毎日奮闘している様子が伝わるかも?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
