スポンサーサイト


ウレション&おもちゃの取り合い

昨日の3時頃、訓練士の先生が来て下さいました。

ジュリーは喜んですっ飛んで裏口に行って、ドアを開けろとドッタンバッタン、ガリガリ・・・ドアを開けたとたん・・・チャッチャッ・・・あっちこっちにウレションをしてくれました。

もー、喜ぶのはいいんだけど・・・少し落ち着きなさいよねー。

先生が来るたびにウレションしていたら困るじゃないのー。

チェリーもそうでした。

嬉しくて興奮すると家の中でもウレションしてました。

一昨日、ジュリーはBSコードをかじってチェリパパに怒られて、リビングでビビりションをしてくれました。

懲りたようで、それからはコードはオイタしてないです。

ウレションもビビりションもなるべく家の中ではしてほしくないな・・・。


画像は今朝のものです。

おもちゃ(?)の取り合いです。

もう、ただのごみ以外何物にも見えませんが、これはチキンのおもちゃでした。

原形をとどめていませんが、ジュリーにとっては大切のようです。

今朝も捨てようと思って、よせていたらずーっと探していて、とうとう見つけて「ほしいー」というのであげました。

それをラブリーがわざと取りあげて意地悪を・・・


1375.jpg

フ・フ・フ・・・
1376.jpg

ほしいかい?
1377.jpg

ラブリー姉さん、かえしてーっ・・・
1378.jpg

ほらよっ・・・
1379.jpg

ワー、かえせー・・・
1380.jpg

これが原形のチキンでした。
そんなに大切ならまた買ってあげるよ。
でも、そんなに大切ならもっと大事に使いなよ・・・
img55961870.jpg

ジュリーはよくおもちゃで遊ぶので、また新たにおもちゃを買ってあげました。

今度はどんなおもちゃが来るのかな?

午後からはまたランに行ってきます。今度の日曜日はお天気も悪いようなので・・・

今日はランさんに会える。

ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇりこさんこんばんは^^

うれション・びびりションって意外と量が多いので大変ですよね。
でも訓練士さんが来てうれションするなんて、きっといい訓練士さんなんですね^^
ベチの場合、人にも犬にもびびりションが多くて、うれションしてるところは見たことがないので
一回させてみたいです。v-406

チキンが・・・、全然原型を留めてないですねww
あ、でもよく見れば七面鳥にも見えないことは・・・笑

いつも思うんですが、ちぇりこさんの撮る写真はどれもキレイですね~e-267
ラブリーちゃんとジュリーちゃんの表情がブレずに撮れててうらやましいです!
これはイチデジとかで撮ってるんですか^^?



QPさんへ

こんにちは。

そうなんです~。
ウレションなんか、喜んですっ飛びながらしてくれるので、あっちこっちに・・・
散らばっちゃっいます。
訓練士さん大好きジュリーです。

チキン・・・こんな姿になってもなぜ大事に遊んでいるのか?・・・不思議です。
本当に大事ならここまでボロボロにするなよ・・・と思うんですがね。

写真を褒めて頂いて嬉しいです。
何枚もバチバチ撮って良く撮れたものしか載せていないから・・・。
本当はブレブレの写真も斜めっている写真もたーくさんあるんですよ。
カメラは一眼レフ(ニコンのD90)を使っています。

No title

うちはうれしょんとかかなり小さい時意外覚えがない??
覚えてないだけかも??

このチキン人気ですよね。
間抜けな感じがいいですよね。

でもこんなに柔らかかったらホントにすぐに壊れますよね。
うちは硬いものばっかりですが(ぬいぐるみ以外は)
すぐにボロボロです(泣)

ボロボロでも大切に思うなんてほんとかわいいですね。

リルママへ

こんにちは。
ウレション、大人になるとしなくなるのかしら??
きっと、興奮しなければしないんでしょうね。
大人になれば、きっと落ち着いてくるからしなくなるかもですね。

そうですね~、このチキン本当に間抜けなところが可愛いんですが・・・
それを足1本、目玉、口・・・とか、ひとつひとつはずしていくので、落ちていると不気味です。
うちはあまりかたいものよりこれくらいの軟らかいものの方が好きみたいです。

このチキン、今はさらに半分位になってしまって・・・
それでもまだ遊んでいます。(ほんとに好きなんですね)
そろそろ買ってあげようかしら?

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
