

またドッグラン「B-wood」3/14

14日(日)のドッグラン「B-wood」での様子です。

午後2時半頃行ったので、ほとんど小型犬のワンちゃんばかりだったけど、ジュリーは大喜びでした。

小型犬のワンちゃんなら怖がらずに遊べるようです。

ビビリやだからな?・・・。

でも、4時過ぎ位から大型犬がたーくさんあらわれて・・・

ジュリーはビビりながらも遊んでいました。

ラブリーは相変わらず休みながらボール投げをしたり、よその飼い主さんに可愛がってもらったり・・・マイペースで楽しんでいました。


こんにちは、はじめまして!
1351.jpg


1352.jpg

失礼・・・
1353.jpg


1354.jpg

こんにちは。
1355.jpg

ガボ・・・
1356.jpg

まだ6カ月のアフガンハウンドちゃん。
1357.jpg


1358.jpg

はりきってまーす。
1359.jpg

おー、しっぽがピーン・・・1360.jpg

失礼・・・
1361.jpg


1362.jpg

失礼・・・
1363.jpg

失礼・・・
1364.jpg

また会えたね。ジャーマンじゃなくて、イングリッシュ・ポインターだそうです。
この前は間違えちゃってごめんなさい。
それにしても可愛い・・・
1365.jpg

可愛がっていたら、ジュリーがやきもちを焼いて・・・あたしも・・・だって。
1366.jpg

黒ラブさんと楽しそうに引っ張りっこ。
1367.jpg

ジュリーもこうやって遊べるようになると楽しいんだよ・・・
1368.jpg

ラブリーは楽しそうにボール投げ。
1369.jpg

ジュリーも遊んでくれるお友達を見つけたようです。
1370.jpg


1371.jpg

大型犬ばかり・・・
1372.jpg

いろんな犬種がいたけど・・・写真に収まらないワンがまだまだいました。
1373.jpg

最後はラブリーのくつろぎポーズ。
ずーっと甘えさせて頂きすみませんでした。
1374.jpg

またまた楽しい1日でした。

お天気も良くって最高でした。

もう少しビビらないといいんだけど・・・まぁ、8カ月になったばかりだし、少しずつ慣れて行こうね。

みなさん、遊んでくれてありがとう!

ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
