スポンサーサイト


ドッグラン「ビー・ウッド」(その2)

続きです。

2週間以上前だったので、お会いしたワンちゃんのお名前・・・忘れてしまいました・・・ごめんなさい。

みんな、遊んでくれてありがとー。


1314.jpg

ん?っ、かわいい!!  この前も会ったジャーマン・ポインターの男の子。 この顔、だーいすき!
1315.jpg


1316.jpg


1317.jpg


1318.jpg

ランさん、失礼しました。
1319.jpg

小型犬と遊ぶのが大好きなジュリー・・・
1320.jpg


1321.jpg


1322.jpg


1323.jpg

すっごく・・・
1324.jpg

楽しそうだね?・・・
1325.jpg


1326.jpg

ちょっと高すぎるよ・・・
1327.jpg


1328.jpg


1329.jpg

すごいっ、つながっているよ・・・しかも同じ色のワンさん達が・・・トイプードルさんの後ろにもミニピンさんがいたよ。
1330.jpg

ジュリー、どこに入り込んでいるの?失礼だよ・・・
1331.jpg

ジュリー、帰るよー、おいでー・・・
1332.jpg

はーい・・・
1333.jpg

・・・なんて言って戻ってくるわけないのです。たまたま何かにめがけて飛んできた画像でした。
1334.jpg

すっごく楽しかったようです。

この時から行っていないので、そろそろ走り回りたいよね?・・・。

どうしよ??


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広いですね

こんばんは。
ここのドッグラン、広いですよね~。
いつも色々なわんこさんがいっぱいで~。
見ているだけで楽しいですね。
ハンナは、そろそろヒートも終わりそうです。
そろそろ地面のコンディション次第では、ドッグランにも行けそうです。

ジュンコさんへ

こんにちは。
そうですね、広いので大型犬にとっては嬉しいです。
割といろいろな犬種が来られているので、楽しいですよ!
普段は触れることのできないワンちゃんに思いっきり触って可愛がってます。

ハンナちゃん、ヒートだったんですね~。
うちもそろそろなのかな?
今のうちに連れて行ってあげないと・・・。

いつか、ドッグランで一緒に遊ばせたいですね。

No title

とても楽しそうに遊んでいますね。
いい顔してますもんね。

リルママさんへ

そうなんです~。
この日はとっても楽しかったようです。
遊んでくれそうな子を見つけて一生懸命にに誘っていました。
ドッグラン大好きワンになりました。

こんばんは

ドベのランの飼い主です。こんばんは。
次回もウチの根性ナシと是非遊んでくださいませ。

ジュリーちゃん、24キロですか。
ウチのとあまり変わらないかも(多分27キロ前後)。
まだ若いし、もっと大きくなりそうですね。

ウチのは以前お話した「ケーヨーD2」の「愛犬元気」を食べてます。
安上がりなイヌです。。。

びへさんへ

こんにちは。
いえいえ、根性ナシなんてとんでもない。
積極的に皆さんと関わり合って・・・絡み合って、さすがだな~と思っていました。
こちらこそ、とてもランさんの遊び相手には程遠い・・・と思いますが、お近づきさせて頂ければうれしいでーす。

24キロで、まだまだガリなんですが、すっごい量を食べてるんですよ。
ゆっくりでも順調に成長してくれればいいと思っています。

一昨日の日曜日のB-woodは、やはり混んでいました。
駐車スペースを探すのも大変な位。
大型犬は4時過ぎから来られるんですね。
私達が行った時は、3時前だったかな? 小型犬ばかりでした。
でも、4時過ぎたら、続々と大型犬登場でした。
今度ご一緒させて下さいね!
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
