

2/25 ドッグラン「ビー・ウッド」にて(その1)

遅ればせながら、先月2月25日(木)の午後から行ったドッグラン「ビー・ウッド」での写真をアップします。

当日は、偶然ドーベルマン「ランさん」がみえていて、ちょっとだけ遊んでもらいました。


1286.jpg

ぜーんぜん届かないね・・・
1287.jpg


1288.jpg


1289.jpg


1290.jpg

ランさん、こんにちは。
1291.jpg

ヒャッホー、楽しいな?・・・
1292.jpg


1293.jpg

ガボ・・・
1294.jpg


1295.jpg


1296.jpg

こんにちは。
1297.jpg

ジュリーはミニピンさんにあそぼー・・・
1298.jpg

クンクン・・・
1299.jpg

なんだよー
1300.jpg

逃げる羽目に・・・
1301.jpg

ランさん、こんにちは。
1302.jpg

ワーイ、あそぼー・・・
1303.jpg


1304.jpg


1305.jpg


1306.jpg


1307.jpg


1308.jpg


1309.jpg


1310.jpg


1311.jpg


1312.jpg


1313.jpg

この前ランさんに会った時よりも怖がらずに「あそぼー」していたジュリーでした。

ランさんも優しくジュリーと遊んでくれました。

ありがとうございます。

写真は、その2に続きます。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

はじめまして~
ラムパパのところから飛んできました。
↓の単独展、私も行く予定だったのですが、予定が延びて行けずに残念でした~。

ところで、こちらのB-woodですが、うちのチョコタン蘭子もたまに遊びに行きます。
ランちゃんとも大の仲良しですよー♪
今度遊べたらいいですね~^^

じゅりあさんへ

はじめまして!
ご訪問・コメントをありがとうございます。
蘭子さんのこと、ランさん達から伺っていました~。

単独展・・・残念でしたね。
初めてお目にかかる方ばかりでしたが、とっても楽しかったです。
蘭子さんにもお会いしたかったです。

うちはたいていチェリパパのお休みの日曜日か木曜日にB-woodに出没するんですが、蘭子さんやランさんが来られる時があれば、頑張って運転していきまーす。

今度、遊んで下さいね!
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
