スポンサーサイト


単独展でお世話になった方々(その1)

続きです。

7日の日曜日、相模原で行われたドーベルマン単独展でお世話になった方々のドべさん方の写真をアップさせて頂きます。


左の妃鶴さんと中央のニモさんだけこっち向いてくれました。
1254.jpg

バロンさんとニモさんの写真を皆さんが撮っているところ・・・ジュリーは??
1255.jpg

ニモさんのおしりを・・・
1256.jpg

次はバロンさんのおしりを・・・どさくさにまぎれて失礼しました。
1257.jpg

これが正面からの写真・・・かなりアップにしちゃいました。
ニモさん、美人ですね。バロンさん、迫力ありますね。
1258.jpg

こちらのドべさんは・・・ごめんなさい。お名前がわかりませんが、ジュリーと遊んでくれました。
1259.jpg


1260.jpg

妃鶴さんの後姿・・・かっこ良いので思わずアップにしちゃいました。
1261.jpg

こちらも素敵だったので、アップにしちゃいました。
1262.jpg

lapuchさんに可愛がってもらっているラブリー。
1263.jpg

甘えさせて頂いているラブリー。
1264.jpg

ニモさんは、少年達をじーっと凝視しています。
1265.jpg

ジュリーはクンクン・・・。少年達の食べているものが気になった?
1266.jpg


バロンさんの後姿・・・
1267.jpg

可愛かったから・・・
1268.jpg

アップで3枚載せちゃいました。
1269.jpg

皆様ありがとうございました。

コボさんが出ていないって?

コボさんは、その2にずーっと出ちゃいます。

お楽しみに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!
バロンの飼い主の、baronronです。
先日は、どうもありがとうございました!

バロンの写真、可愛くとっていただき、
ありがとうございます。笑

あいにくの、お天気でしたが、
とても楽しく過ごすことができました。
ラブリーちゃんと、ジュリーちゃん。
とっても可愛かったです。
とっても優しい子達ですね!

また、会える日を、楽しみにしています。

baroronさんへ

baroronさん、こんばんは。
ご訪問・コメントをありがとうございます。
こちらこそお世話になりました!

バロンさん、とっても可愛かったです。
しかも本当に優しくってびっくりです。
やっぱり男の子は大きくて迫力あってかっこいいですね~!

こちらこそ、またお目にかかりたいです。
本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!!

妃鶴の可愛いお尻ちゃんUPありがとうございます~!!
彼女お尻は自慢なんですよ(笑)
(毛の生えた肉まん状態です)

ジュリーちゃんなでなでしたかったけど、ちょっと近寄ると
妃鶴がパンチかますので近寄れなかった・・・(爆)
ごめんね!ジュリーちゃん痛くなかったかなーー・・・。

B-WOOD近いんですね~!
我が家からもちかいですよーー!

今度一緒に遊びたいですね~!
といいたいのですが妃鶴は小さいワンコに嫌がらせするので
なかなか難しいかも~!(泣)
小型犬スペースが昔の広さだったら良かったんだけど
小さくなってしまいましたよね~。
(妃鶴は毎回小型犬スペースに閉じ込め)

常連さんの懐かしい(?)写真が沢山載ってて
行きたいけどな~。
妃鶴のバカバカ!


また是非お会いしたいですーー!

hiroさんへ

こんにちは。
妃鶴さんのお尻・・・ほんとかっこ良いです!
レインコートの着こなしもばっちり。
ジュリーもあのレインコートの黄緑色を・・・と思っていたのですが、寒い時期だったので先にコートを買いました~。
でも、妃鶴さんのを見てぜひほしくなっちゃいました。
妃鶴さんのようにかっこ良く着こなせそうもないけど・・・。

ジュリーは全然大丈夫でしたよ。
あの後も妃鶴さんに見つからないようお尻をクンクンしてました~。

B-woodはワンのストレスがたまった頃に出没しています。
うちは小さいワンが大好きで良く遊んでいるんですが、見ている方が緊張しちゃいます。・・・つぶしてしまわないかと。

一緒にあそびたいですね~。
もう少し大人になれば妃鶴さんも認めてくれるかな??
ジュリーはわりと逃げ足速いので大丈夫かも?
もすこし大人になったら、生田のランでもご一緒させて下さ~い。

4日はひょっとしてJKCのほう行かれるんですか~?
うちは行く予定です。

No title

ちょっと出遅れてしまいました!ジュリーちゃんとこのブログ、バロンくんのところから見つけてやってきました。この間はお会いできて嬉しかったです。ジュリーちゃん、さすがキャプテンジャックの子だけあって、ちょー美形!ラブリーちゃんもナデナデしてーっととっても可愛かったです。バロンくんとニモの写真、とっても奇麗にとっていただいていて嬉しかったです。おしりをこっそり嗅いでいるジュリーちゃんにも笑ってしまいました。かわいい!
またあそんでくださいね!

ニモママへ

こんにちは。先日はありがとうございました。
お褒め頂いて嬉しいです!
ニモさんもとっても綺麗です。それにかわいい!
少年達が食べていたところを・・・じーっと見つめている姿・・・可愛かったです。
ニモさんとジュリーだけでしたね。固まってしまったのは。
ジュリーは、みんなのお尻を順番にこっそり嗅ぎまわっていました。
失礼しました~。
ラブリーのことも可愛がって頂きありがとうございます。
ラブリーは、ワンよりひとの方が好きなんです。
こちらこそまた遊んで下さいね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
