スポンサーサイト


いろいろ・・・忙しい・・・

ここ数日ちょっといろいろあって、またまた更新をサボってしまいました。

今日はとってもよい天気ですが、明日からまたぐずつく予報・・・日曜日は晴れるといいなぁ。

日曜日は多くのドーベルマンに会えるかもしれないし、ブログで知り合いになったお友達にも会える予定です。

楽しみっ!

先週2/25の木曜日は、午後からドッグランに行ったら偶然ドーベルマンのランさんにお会いすることができました。

写真の整理もまだできていないので載せられませんが、前回の時よりはジュリーは怖がらずに少しだけ一緒に遊ぶことができました。

ドッグランにもだいぶ慣れてきて、楽しめるようになってきたジュリー・・・とにかくワン友達と遊びたくてしょうがないようです。

ドッグランの様子は次回アップ予定です。

写真は、ドッグランに行く前、朝の散歩の時のものです。

山内公園のグラウンドで。
公園に行くともう鳥に夢中で・・・
1241.jpg

飛んでいる鳥に・・・
1242.jpg

釘付で・・・
1243.jpg

美しが丘公園でも・・・
1244.jpg

ラブリーはおやつをもらうのに夢中なのに・・・
1245.jpg

ジュリーの頭の中は鳥のことしかないようだ。
1246.jpg

そろそろ鳥にも慣れようよ。
1247.jpg

ほら、ラブリーはもらっているよ・・・
1250.jpg

ここ最近、ゆっくりパソコンの前にも座る事が出来ず、皆様のブログへも遊びに行けていません。

来週半ばあたりから少し時間ができるかな?

それまでは遅れ遅れの更新になってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたいます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、初めておじゃましますたえです。
ジュリーちゃんステキですね。

たえさんへ

こんばんは、はじめまして。
ありがとうございます。
たえさんのブログも今ちょこっとだけお邪魔してきました。
同じ神奈川なんですね!
また、あとでゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

初めまして

こんばんは。

今日単独展でお会いしたラムの飼い主です。

実は以前からブログを覗いていました。

本日はウチのお嬢さんがガウガウいいまして
申し訳ありませんでした。

天気が良ければ、もっと遊ばせてあげる事が
出来たかもしれませんね。

今後も機会があれば一緒に遊んでくださいませ。

ラムパパさんへ

こんばんは。
ご訪問・コメントをありがとうございます。
今日はお世話になりました。
寒さのせいか、初めて多くのドーベルマンさん達にお目にかかったせいか、我が家の娘達はもう早い時間から爆睡しております。

とっても楽しかったです。
また、機会があればぜひ遊んで下さい。
必殺遊び犬ですので、もう、毎日ワンと遊びたくてうずうずしているジュリーです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
