スポンサーサイト


寝る時も一緒

ここ最近、ジュリーがちょっと近づいただけで「ワン」・・・といって怒っていたラブリー。

昨夜は、くっつかれても大丈夫でした。

いつも、こんな感じで一緒にお布団で寝ちゃっています。

ラブリーはいつも私が布団に入ると一緒にもぐって来ますが、ジュリーはこのままどかないので、そのままごろんとチェリパパの方へ・・・あっち行け?と転がしてしまいます。

そうじゃないと、私の寝るところがないので・・・

でも大体朝起きて見ると、寒?い・・・と思ったら追い出されて床で寝ていることが・・・多いのです。

チェリパパがたまに仕事で帰ってこない時は、お布団一つに3匹で寝ています・・・無理なんですよね?。

ジュリーはいつも手足ピーンと伸ばして広がって寝ているし、ラブリーもだんだんと広がって来ちゃうし・・・

そのうち、あんまり苦しくなると自ら布団を出て床で寝ているチェリママです。

ずーっと前、訓練士さんからも「寝る時はケージに入れて・・・」なんて言われたけど、チェリーが夜中に何回もトイレに行く子だったので無理だったのです。

・・・というか、やっぱり一緒に寝るのがサイコーの幸せ!

1248.jpg


今日の午前中・・・ふたりのまんなかに二男がいたのですが、どいたら自然にくっついてしまって、そのまま仲良く寝ていました。いつもは見られない光景です。
1249.jpg


一緒に寝てる方も寝てない方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり手足ピーンなんですね!(笑)
うちのジルもコタツの中でピーンなので足をいれるスペースが…。

お布団の綿出したりしないんですか?
ウチはそれが恐いので一緒に寝れません。

No title

一緒にくっついて寝ている姿、
ほんとほほえましいですね。

しかし一つの布団に一人+2匹は無理です(笑)
うちのリルは誰よりも大きい布団を一人占め。

JILLままさんへ

そうなんです。いっつも寝る時は手足がピーンと伸びています。
ドべは手足が長いから布団とかこたつで伸ばして寝られると邪魔ですよね(笑)。

夜寝る我々のお布団はさすがに壊さないですが、自分達のお昼寝用の長布団はすぐボロボロにして綿を出してしまいますね。
もう何枚目かわかりませーん。
しょっちゅうつぎはぎして使っていますが、そのつぎはぎもよけい気になるらしく、ポリポリ掘ってまたボロボロにしてしまいます。

リルママさんへ

ほんと、こういう姿は微笑ましいですよね~。

確かに一つの布団に2匹+1人は無理なんですけど、もうひとつ布団を敷いても結局私にくっついてくるから誰も寝てない布団を敷いてるだけになるんです。
なので、無理やり1枚で寝ていますよ~。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
