スポンサーサイト


チェリーのフエルト人形

一昨日、チェリーの人形が届きました。

Kさんのご紹介でYさんにお願いして作って頂きました。



亡くなる3週間前のチェリーです。
1235.jpg


1238.jpg


1237.jpg



5歳になったばかりのチェリーです。
とっても元気で可愛い顔をしていました。
1234.jpg

顔の輪郭、鼻、目の色、耳・・・そっくりです。
1239.jpg



1233.jpg

背中の色も・・・
1236.jpg



1240.jpg


写真は撮っていないですが、肉球までひとつひとつあるんです。

細かい部分まで本当に心をこめてそっくりに作ってくださって感謝感激です。

ありがとうございました。

いつも笑顔のチェリーがいてくれると思うと・・・とても心が癒されます。

いつも一緒だよ・・・これからもずーっと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~こんなに素敵に写真に撮っていただいて嬉しいです。
無事に羊毛チェリーがお家に帰って、喜んで頂けるかずっとドキドキでした^^

私が一番気に入ったお写真、3週間前のものだったんですね。
とっても優しい笑顔が印象的でした。
その笑顔がいつもちぇりこさんのお傍にありますように・・・

我が家のそら(黒ラブ)の笑顔もいつも当たり前のように側にあるものだと思っていても・・・
わんこの一生ってほんと短いから、今ある当たり前の一瞬も大事にしたいですね。
犬バカそらママでした!!

そらママさんへ

わ~、早速遊びにいらして下さったんですね!
本当にありがとうございます。

とびっきりの笑顔を残してくれたチェリー・・・
その写真をもとにこんなにもそっくりで、しかも生き生きとした表情で作って頂いて感激です。
いつも傍にいてくれるので嬉しいです。

本当にチェリーが病気になる前までは毎日の生活が当たり前のようになって・・・
いつもいてくれるのが当たり前で・・・
だから、いなくなってしまった時の悲しみは想像を絶するものでした。
今でもその時のことを思い出すと涙があふれてくるんですが・・・

でも今はいつもチェリーが見ていてくれる、ずーっと一緒なんだと思えるようになりました。
しかもチェリー人形が帰ってきてくれましたし・・・。
我が家の宝物です!
大切にします。
ありがとうございます。

また、遊びに来て下さいね。

No title

チェリーちゃま、すっごくいい笑顔です。
かわいい。
愛情がいっぱいだったんでしょうね。

フェルト、鼻が濡れてる感じで
かわいすぎですね。

リルママさんへ

ありがとうございます。
本当にとってもかわいい子でした。

フエルト人形もとっても可愛いんですよ。
確かにお鼻が濡れている感じで、なんか今にも話しかけてくれそうな・・・そんな気がしてしまいます。

No title

チェリーちゃん とっても可愛いですね!表情も愛情たっぷり受けて育った子の顔ですね~。
そしてフェルト人形!!可愛い!愛らしい!

こんなにまだ愛されているチェリーちゃんはとても幸せだったでしょね。

JILLままさんへ

ありがとうございます。
本当に表情豊かな子でした。
だから、笑っている時の顔がとっても可愛くて・・・。
フエルト人形も愛情たっぷり注ぎながら作って下さったので、とっても可愛いんですよ。
もっともっと、愛してあげたかったのですが・・・残念です。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
