スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー、訓練競技会デビュー(その1)

久々の更新になってしまいました。


ずーっと慌ただしく、あまりランにも行けず・・・。


でも、お散歩はちゃ?んと行っていましたョ。


これからはぼちぼちと・・・さかのぼりながら更新していこうかな?と思っています。


まずは、昨日の事。


実は実は、ジュリーと訓練競技会デビューしました。


参加したのは、JKCの「埼玉ブロック訓練競技会」。


家庭犬中等科(CD?)にチャレンジ。


結果は85.6・・・と決して良い点数ではないですが、初チャレンジにしてはジュリー、頑張りました。


途中、集中が途切れて、あちこちキョロキョロしたり・・・グライダーが飛んでいて上を見ながら据座の時はフラ


フラ付いてきてしまったけど・・・


何とか、指示には従おうと頑張っていました。


審査員の方からも「あれだけ集中が切れていた割には指示に従っていたね」と。


周りのものすべてが興味津津といった感じでした。


まだまだ課題はいっぱいあるけど・・・ジュリーと一緒に参加できて楽しかった?。


内心、70点いくかなー?と心配していたけど、85.6点も頂いちゃいました。


ジュリーと本格的に訓練を初めてまだ2カ月弱。


自分の反省点も含めて今後の課題も見つかったのでさらにがんばろっ。


ジュリーの参加したグループではジュリーが一番若く、アマチュア中等科の中でも2番目に若かったんです。


なので、まだまだこれから・・・。


これからも楽しみながら一緒に一つの目標に向かって行こうと思います。


動画は脚側の部分だけだけど、よかったら見て下さい。


脚側以降の動画と写真は次回にアップします。






よかったら頑張っているジュリーにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。