

B-wood (1月13日)

1月13日(木)のランでの様子です。



ラブリー、まだまだボールキャッチも現役です。
ジュリーは咥えてラブリーと一緒に走っているだけ。
そろそろ「出せ」を覚えて楽しくボール投げしようよ?。
2638.jpg


2639.jpg


2640.jpg

華ちゃんと仲良く追いかけっこ。
2641.jpg


2642.jpg

秋田犬のハーティーと初めて絡んで遊びました。
ハーティーはまだ6カ月のパピーちゃん。
なんだかジュリーの方が甘えているみたい・・・。
2643.jpg


2644.jpg

ハーティーを押さえこみ?。
2645.jpg

もー、すぐゴロンしちゃうんだから・・・。
2646.jpg


ポインターのロビン君と初めて一緒に走って遊んだよ。
2647.jpg


2648.jpg


2649.jpg


2650.jpg


2651.jpg


2652.jpg


楽しかったね!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
