スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコラブ「ジュエルちゃん」と遊ぶ

昨日はランから帰ってきてふたりともシャンプーしました。


ジュリーはそんなには泥んこになっていなかったんですが、あまりシャンプーしないでいるとすぐ皮膚にプチっと


できものができるので・・・。


誰も帰ってきていないのでひとりで実行。


まずジュリーから。


ジュリーのシャンプーは数分で終了。


てきとーにタオルドライでOK.


さて、ラブリーを風呂場に連れていった瞬間から始まりました。


ジュリーの遠吠えが。


風呂場の中まで聞こえてくる大きな遠吠え。


ラブリーが出てくるまでずーっと悲しそうな遠吠えをしていました。


もー、ひと時もひとりでいられないんだから。


ラブリーが出てきたら大喜びで歓迎。





最近、ジュリーは大好きなお友達と遊んでいるところを邪魔されるとガゥッって怒るようになりました。


ランに入場する時も入り口付近に仲の良いお友達以外がいるとガォーッ。


ランで水を飲んでいる時そばにワンコが近寄るとガゥッ。


ランのボールでもおもちゃでも取りあげると近くにいる誰かまわずガゥッ。


なんか、だんだん「ガゥッ」が多くなってきました。


ボールやおもちゃがかかわった時は捕獲します。


ランに入場する時もなるべく落ち着かせようとするんですが、これがなかなか落ち着かない。


しばらくしてから入場しようかとも考えているんだけど、今度はウンぴをもらしそうだし・・・。


ランに行くまでも興奮して車の中でお●らをしまくって凄い臭いし。


同じ年頃のワン子コがとっても落ち着いて見えるこの頃です。


B-woodを自分のテリトリーだと思っているのか、だんだん大きな顔をしてきたので少し他のランにも連れていかな


きゃダメかな?




今日はジュリーと5カ月のチョコラブ「ジュエルちゃん」の遊びの様子(11/25)を動画でお届けします。


音声無しです。


そろそろ写真の整理をしなくては・・・。
ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。