

今日は静か・・・

今日は、台風の為朝から引きこもり。


昨日、夕方の訓練が終わってからすぐにランに向かった。


先生が思ったより早く来てくれたので、ラッキー。


午後4時半にはランに到着することができた。


昨日はランでラブリーにボールを持たせなかったら、珍しくラブリーがジュリーを追いかけて遊んでいた。


決してジュリーのスピードに追いつくことはなかったけど、ほんと、珍しい、初めてかな?


ふたりでしばらく走っていたら、3歳の黒ラブのリノ君(だったと思う)が入ってきてジュリーと遊んでくれた。


今まで、何回か会った事はあるけど、一緒に遊んだのは初めてだった。


追いかけっこをしたり、プロレスをしたり・・・ずーっと休むことなく遊んでいた。


いいかげん、リノ君が疲れて休もうとしたり水を飲もうとしたりするんだけど・・・ジュリーがしつこく絡むもの


だから、また遊びだす。


終いには、リノ君がヨロヨロになっちゃったので、ジュリーをとめてやめさせた。


結局、6時半近くまで遊んでしまった。


これで、台風の為運動できなくても家の中で暴れることはないな。


案の定、今日は朝から非常におとなしく寝ている。


ラブリーも久々にジュリー相手に全力疾走していたので、ぐっすり。


静かだー。


リノ君、たーくさん遊んでくれてありがとうね。


これに懲りずにまた遊んでね。


昨日は、ほんとにどれだけ体力あるのー?・・・って感じた1日でした。



写真は10/21。
新品のチキンのおもちゃをもらってご機嫌のジュリー。
2351.jpg


2352.jpg

2日後の23日の写真。
もちろんチキンのおもちゃは壊されている。
ラブリーの口の中には、壊れたチキンと牛のおもちゃが入っている。
2353.jpg

眠くなったので・・・
2354.jpg

口から出して寝ちゃった。
2355.jpg


あー、明日は晴れるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
