

B?wood(10/17)

一昨日の17日(日)のB-woodです。


この日のジュリーの主なお相手は、ラルとお初のサブロー君。


とても混んでいたため、途中でおもちゃ禁止になってしまい・・・


ラブリーはしばらく我慢していました。


日が暮れて大分空いてきたので、再びボール投げ開始。




2308.jpg


2309.jpg

ラルと。
2310.jpg


2311.jpg


2312.jpg


2313.jpg

また狙っています。
2314.jpg


2315.jpg

1歳半のサブロー君。初めてのお友達です。
でも、走ったりガオガオしたりして仲良く遊べました。
2316.jpg


2317.jpg


この日、5か月のチョコラブ「ポチ君」に初めて会いました。


とってもやんちゃでパワフルな子でびっくり。


それにビッグサイズ。もう25kgもあるんですって。


最近ランにチョコラブちゃんが増えてきたなー。


うれしいな・・・。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
