スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番

ちょっとだけ忙しくて、またまた更新を怠ってしまいました。


ラブリー、ジュリー・・・相変わらず元気いっぱいです。


雨が降っていない限り、夕方はランへ・・・できる限り行って運動しながら遊んでいます。




昨日は初めて長時間のお留守番をしてもらいました。


・・・といっても、5時間だけなんですけどね。


前日の夕方は、ランで思いっきり走ったりプロレスをしたりして体力消耗。


そして、朝も散歩をしてから・・・と思ったのですが、あいにく寝坊をしてしまい、散歩に行けず。


でも、しかたがありません。留守番してもらいました。


うちは、留守番時はケージには入れずにフリーにしています。


テーブルの上を片付けて、危なそうなものをチェックして・・・。


たいてい、留守にすると、テーブルに乗っかってずっと遠吠えをしているようです。



昨日、家を出てからちょうど5時間後に帰ってみると、何にも悪さはしていませんでした。


まあ、テーブルに乗った形跡はありましたが・・・。


あとはトイレで用を足していただけ。


留守番にもだいぶ慣れてきてくれたんだなー・・・嬉しかったです。


帰ったら、もう大騒ぎで跳びつかれて、私の腕は傷だらけになってしまいましたが・・・。(笑)




写真は今日のものです。


新しいおもちゃをあっという間に破壊。
2242.jpg



2243.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。