スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の子になってちょうど1年・・・。

ジュリーが我が家に来て今日でちょうど1年になります。


愛媛の「キャプテン・ジャック」さんの所から飛行機に乗って一緒に帰って来て・・・


我が家に到着した時のこと・・・今でも鮮明に覚えているよ。


35.jpg



バリケンからなかなか出てこなかったね。(その時のことは、こちらから)


あれから1年。


1年でこんなにも大きくなったし、我が家のルールもたくさん覚えたね。


お友達とも上手に遊べるようになってきたし、たくさんのお友達もできたね。


そして、存在感の大きい家族の一員となったョ。


でも、まだまだ覚えなきゃいけない事はたくさんあるけど・・・


少しずつ覚えて、誰からも愛される子になろうね。


今日は、ジュリーが我が家に来た記念日だから何か美味しいものを用意してあげたら?・・・とチェリパパから言


われたので、冷凍庫にあった馬肉のブロックを解凍しています。


2209.jpg


あとでオーブンで焼いてあげるね。


いつまでも元気で可愛いジュリーで・・・そしてラブリーと仲良くね。


夕方になったらまたランで遊んでこようねー。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。