

二人の世界

前回の続きです。

8/8(日)のB-woodで、クー君とデート。

クー君と遊ぶ時は、ほとんど二人の世界に入っちゃって、だーれも入る事が出来ないような雰囲気になっちゃっています。

B-woodでの常連さんの間では、知らない人はいない?くらい。

どちらかというと、ジュリーがクー君大好きって感じかな?

ジュリーの《初恋》かも?



ミントとお山の上で。
2024.jpg

「だめー、クー君はあたしのものー」
2025.jpg


2026.jpg


2027.jpg


2028.jpg


2029.jpg


2030.jpg

サスケさんのよだれはちゃんといただきっ・・・。
2031.jpg

クー君とアル君・・・いい感じ。
2032.jpg

また、はじまる・・・。
2033.jpg


2034.jpg


2035.jpg


2036.jpg


2037.jpg

ジュリー、もうアホな顔になっちゃって・・・。
2038.jpg


2039.jpg


2040.jpg


2041.jpg


2042.jpg


2043.jpg


2044.jpg


2045.jpg


2046.jpg


クー君とは最近いつもこんな感じであそんでいますが、ごろごろしているだけではありません。

ちゃーんと走っています。

こんな関係もいつまで続くのでしょうね?

クー君好みの可愛いギャルがあらわれたり、他の男の子があらわれたりしたら・・・どうなるんでしょう?

ワン子のあいだでもやきもちやいたりするのかな?

今後の展開が楽しみです。

犬種を超えたラブラブ・・・??

でも、クー君とはいつまでも仲良くしてほしいな。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
