

B?wood (8/1&8/5)

8月の1日(日)と5日(木)のB-woodの様子です。

2日、3日も1時間ほど行ってきたんだけど、ひとりで行く時はカメラを持参しないので、写真はありません。

暑いからランも空いているかなー?・・・と思ったら、結構たくさんのワンがいるんですよ。

やっぱり、みんな考えることは同じですね。

夕方でもまだまだ暑いので、ランで思いっきり遊ばせてあげよう・・・と。

とてもアスファルトの上を歩くには可哀想な時間でも、ランなら大丈夫です。

ということで、とても助かっています。



8/1です。
2001.jpg

セッターさんと仲良く・・・。
2002.jpg


2003.jpg


2004.jpg

ラル君登場。
2005.jpg


2006.jpg


2007.jpg


2008.jpg


2009.jpg

サスケさんのよだれが大好きなジュリー?
2010.jpg




8/5です。
2011.jpg


2012.jpg

バーニーズのお友達を一生懸命に誘っているんですが、相手にしてくれませんでした。
2013.jpg

前に1回遊んだことがあるチョコラブの「アポロちゃん」(1歳4カ月位の女の子)が来てくれました。
2014.jpg


2015.jpg


2016.jpg


2017.jpg


2018.jpg


2019.jpg


2020.jpg

アポロちゃんとはとっても気が合うようで、ずーっと仲良くプロレスをしたり、走ったりして遊んでいました。
2021.jpg

毎日暑いけど、B-woodでお友達と元気に遊んでいます。

おかげで運動不足にならずに夏バテもなく元気に過ごしています。

ラブリーも元気ですよ。


ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
