スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットショップのドーベルマンの仔犬ちゃん

ペットショップにいたドーベルマンのパピーちゃんを見に行ってちょうど1週間が経ちました。


ジュリーのおもちゃを探しに・・・というわけではないけど。


この1週間、飼い主さん決まったかな?と思いながら毎日ネットでお店のホームページを見ていましたが、決まっ


ていないようでした。


今日、午前中に行ってみたところ、ドべのパピーちゃんが入っていたショーケースには他の犬種の仔がいました。


一瞬、決まったのかな?・・・とホッとしたんですが、もしかしたらケースが狭くてどこかに移されたのかもしれ


ないな・・・と思って、店員さんに聞いてみました。


「あそこにいたドーベルマンの仔は飼い主さん決まったんですか?」


「あの仔は、他の店舗に移されました。」との返事でした。


やっぱり決まっていなかったんだ。


他の地域に行ったんだ。


移った先の店舗でぜひ良い飼い主さんに巡り合ってほしい・・・そう願うしかありませんでした。


その仔は5月30日生まれだったので、今日でちょうど3カ月になったんですね。


早く、早く幸せになってほしいと願うばかりです。


何もしてあげられなくてごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。