

最近の一日

今週の日曜日、御殿場から帰って来てからずーっと爆砕していたジュリー、夕方には目覚めて復活しました。

なので、5時半頃からランに行って体力発散してきました。

仲良しのクーちゃんもいたし、一緒に遊んでくれる友達もいたので、爆走・プロレスなどをして、1時間弱遊んで帰ってきました。

帰ってから簡単にシャワー。

夕食は完食。

少し遊んで、バタンキュー。

最近はこのパターンが多いかな?



ここ最近の一日はこんな感じ。

朝の散歩は5時半前に出発。

帰る頃にはもう暑くなって、みんなでへばってます。

昼間は割とずーっと寝ていますね。

夕方になるとごそごそと起きだして、ウロウロ・・・どこか行かないの??って感じで騒ぎだします。

でも外はまだまだギンギラギン・・・今出たら死んでしまうぞーって位暑い。

なので、5時頃にふたりを車に乗せて20分ほど走ってランに到着。

放牧。

仲のいいお友達がいると大爆走。

疲れてくるとねちねちとプロレス。

休みながら走ったり、プロレスをしたり、ラブリーのボールを横取りしようとしたり・・・。

もうそろそろ満足したかなー?と思った頃に「帰ろうか?」と声をかけるとふたりとも着いてくる。

帰ってから、ひどく汚れている時はそのままシャワーへ。

それほどでもない時はシャンプータオルでふくだけ。

たいてい、ジュリーは地べたに寝っ転がってプロレスをしているので、相当汚れている。

ウッドチップがどけられて土が見えるほど大暴れしているので・・・泥んこのことが多いのですねー。

まあ、ジュリーだけでなくお友達ももっと泥んこになっているんだけど。

そんなこんなで、シャワー後の夕食はたいてい完食。

運動した後だもんね、お腹空くみたいで良く食べてくれます。

それから少しだけ遊んで、寝ちゃいます。


近くにランがあって本当に助かります。

ウッドチップなので、地面が熱くならないし、割と風通しのいい場所にあるので涼しいのです。

夕方、短時間で利用させてもらって、何とか猛暑を乗り切ろう。

夏バテしないように栄養・睡眠・運動をしっかりとろうねー。

まだまだ暑さは続くんだよねー。

写真は、7/18(日)のB-woodでの様子です。




クーちゃん、ごめんね、凄い格好になっちゃって。
1933.jpg

ラブリーも無理のない位のボール投げ。
1934.jpg

口の大きさ比べ?
1935.jpg

最近、こうやって狙うようになってきた。
ゆっくりゆっくりと狙いながら歩いて行くんだよね。
1936.jpg


1937.jpg

本当に仲良く走っているね。
1938.jpg

このお友達も遊んでくれました。
1939.jpg


1940.jpg


1941.jpg

同じ高さになろうとして顔だけ一生懸命下げているのかな?
1942.jpg


1943.jpg


1944.jpg


1945.jpg


1946.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう。

また遊ぼうね!

クーちゃん、洋服泥んこにしてしまってごめんねー。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
