スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をお掛けしました!

ご訪問を頂いた皆様にはジュリーのことでご心配をお掛けして申し訳ありません。

先程獣医さんよりご連絡がありました。

病理組織細胞の結果、右肘のぶよぶよはハイグローマ(滑液嚢腫、肘腫)でした。

悪性のものではなく、固い床で寝ていたり、ぶつけたとか・・・物理的要因によって刺激を受けて炎症を起こし水がたまってしまう病気だそうです。

良かった?。やっぱりただのハイグローマだった。

そして血液凝固検査のほうも特に異常はありませんでした。

たくさんの方からコメントや情報を頂き本当にありがとうございました。

あらゆる悪い病気の可能性は排除されました。

ぶよぶよのハイグローマは、様子を見ながら治療していきたいと思います。

これで、また今まで通り思いっきり遊べるね?。

皆様、本当にありがとうございました。

これからもラブリーとジュリーの元気な姿をお届けしますので、よろしくお願いします。


7月15日のランで。
1968.jpg



1967.jpg


ポチポチもたくさん押して頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。