

やっぱり食べたくないよ!

一昨日のブログにジュリー、ご飯を食べるようになった?・・・なんて書いたけど、やっぱり食べなくなっちゃいました。

ブログを書いたその日の夕飯からピタリと食べたくない病再発。

昨日の朝もほとんど口をつけず。

ちゃんと食べたのは、2週間だけ。

もー、またかって感じ。

でも、なぜか食べなくても痩せてこないし元気なのでヨシとするかな?

暑いからしかたないのかなー?

まあ、気長に・・・。


写真は、昨日のB-woodの様子です。

ランに入る前は超興奮していて、入ったとたん他のワン子と走り回った後は、暑さのせいでもうバテバテのジュリーでした。

ラブリーはさほど走っていないので、大丈夫だったかな?

昨日は、久々に空流とミント兄妹に会えました。

この兄弟のハイジャンプ、かっこ良かったので思わずパチリ・・・。



そんなに痩せてないよね?
1844.jpg

最初のうちは元気はつらつ。
1845.jpg


1846.jpg


1847.jpg

空流のジャンプ。
1848.jpg

お見事!
1849.jpg

妹のミントも負けてないよ。
1850.jpg


1851.jpg

ジュリー、バテ気味・・・。
1852.jpg


1853.jpg

ミントはボールをとって来ては、投げて?って、投げてくれそうな人の前にポトンと落としていくんだよね。
可愛いんだ。
1854.jpg

ジュリーは、咥えているだけ・・・。ラブリーの真似しているのかな?
一度咥えるとなかなか放さないから、これまた困った子だ。
「出せ」の練習しなくちゃね。
1855.jpg


1856.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
