スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイクカバー

lapuchさんのブログでも紹介されていましたが、lapuchさんにジュリーのスパイクカバーを作って頂きました。

今朝、初めて試着してみました。

アイスイエローというラメの入った皮にパール調のパーツがついています。

どちらかというとゴールドっぽい色かな?

とっても気に入ってます!

派手すぎず、ジュリーの着る服の色とアンバランスにならないように・・・

そんな色を選ばせてもらいました。

ちょっとおしゃれでしょう?


ジュリーは、まだまだスパイクじゃないと私はお散歩できそうもありません。

チョークチェーンでも「アトへ、アトヘ」と言いながら、がんばれば何とかなるのですが、とっさに猫やワン子が現われたりするともうダメ・・・。

好き放題すごい力でガンガン引っ張ってくれちゃいます。

なので、私も怪我をしたくないので当分スパイクが手放せません。

ずーっと、ずーっと前から、スパイクカラーの見た目のすごさに抵抗はありました。

他の飼い主さんからも「ドーベルマンってこんな首輪をしなきゃダメなの?」・・・なんて言われたこともあります。

でも、このカバーのおかげで、見た目が少しやわらかくなったような気がします。

本当は、スパイクをしなくても優雅にお散歩できればいいんですけど・・・ね。

いつになったらできるかなー??


lapuchさん、ありがとうございます。


1815.jpg


1816.jpg


1817.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。