

爆走仲間が増えたよ

先週は、2日(日)、4日(火)、6日(木)、8日(土)と1週間の間に4回もランに行った。

そして、昨日も夕方5時過ぎから1時間強、爆走してきた。

まず、写真のない土曜日・・・やはり夕方5時頃にB-woodに到着。

土・日でも夕方5時過ぎにもなるとすいているので、爆走するにはいい感じ。

ただ、爆走相手がいるかいないか・・・。

いましたいました。

土曜日は、ウィペットさん・サルーキーさん・セッターの空流君・ポインター系のミントちゃん・タービュレンのラル君。

みんな爆走仲間。

1時間ちょっとの間、ジュリーは爆走仲間とほとんど走りっぱなし。

土曜日に感じた事・・・最近、走る姿がやっとパピーの走りからおとなの走りになってきたのかなー?と感じた。

ピョコタンピョコタン・・・って走っていたのが、なくなってきたような気がする。




そして昨日は、ウィペットさん・セッターの空流君・ポインター系のミントちゃん・ポインターのロビン君・お初のグレートデンちゃんが爆走仲間でした。

グレートデンちゃんは10カ月のパピーちゃん。

なんと、ジュリーは年頃が近いせいかグレートデンちゃんを誘っていたのでした。

もちろん遊びたい盛りのグレートデンちゃんは大喜びでジュリーを追っかけ出して・・・

ものすごい勢いで逃げるジュリーを猛ダッシュで追いかける彼女。

みんな、あっけにとられていました・・・。

ヒトもよけないと危ない・・・。

ジュリー、最後は逃げ場を失ってキャイーン・・・でおわり。

グレートデンが全速力で走る姿を始めて見ました。

ずーっと見ていたので、写真を撮るのを忘れてました。

最初に誘ったのはジュリーなのに・・・まいったーでキャインだもんなー・・・かっこ悪ーい。

グレートデンちゃん、興奮させてしまってごめんなさいね。

また遊びましょうね!

昨日も1時間ちょっとの間にすごい走りまくって運動してきました。

爆走仲間が増えてきてよかったね、ジュリー。

ラブリーは相変わらずマイペースで、たまーにボール投げをしたり、疲れるとよその飼い主さんにマッサージをしてもらって喜んでいました。

皆様、いつもいつも遊んでくれたりマッサージをしてくれたり・・・ありがとうございます!


昨日の朝、山内公園で。
1669.jpg

めずらしくカメラ目線。
1670.jpg

美しが丘公園で。
1671.jpg


1672.jpg


夕方のB-wood。
1673.jpg

すごい足の速いウィペットさんと。
1674.jpg


1675.jpg


1676.jpg

空流君とミントちゃんとも爆走しました。
1677.jpg

ロビン君、ひさしぶりー。
1678.jpg

グレートデンちゃん登場!ロットワイラーさんもいたよ。
1679.jpg

ジュリー、グレートデンちゃんを誘っているの??
1680.jpg

この後、ふたりの大爆走が始まりました。
1681.jpg

グレートデンちゃんの陰にいるのはラブリー・・・。
1682.jpg

楽しかったね!

お友達が増えてよかったね。

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
