

生田ランに6ドベ集合(その2)

続きです。

ココア君とジュリー。
もちろん左がココア君・・・とっても大きいけど優しくて元気なココア君、ジュリーとたくさん遊んでくれました。
1646.jpg


1647.jpg

妃鶴さんが監視しています・・・妃鶴さんに見られると怖い?
1648.jpg

階段部分で遊ぶ蘭子さんとジュリー。
ラブリーはチップ君と??
1650.jpg


1651.jpg

ニモさん、かっこいい・・・
1652.jpg

ジュリーは相変わらず蘭子さんに遊んでもらって・・・
1653.jpg


1654.jpg

珍しくチップ君とジュリーが近づいた。
1655.jpg

また蘭子さんと遊ぶジュリー・・・
1656.jpg

そこへ妃鶴さまが登場・・・逃げろっ・・・と退散するジュリー。
1657.jpg

でも、これくらい近づいても大丈夫になったョ。
1658.jpg


1659.jpg

ディーゼルさんのお気に入りの場所。
1660.jpg

ジュリー、蘭子さんに捕まった・・・
1661.jpg


1662.jpg

よくこの危ない場所で・・・
1663.jpg

しかもふたりとも立って・・・
1664.jpg

入り口で集合写真を撮ってみました。
ラッキーなことにこの1枚だけ全員10頭が写っていました。
ジュリーがじっとしていないので、ココアママにリードを持ってもらいました。
ココア君が小さくなってしまってごめんなさい。
1665.jpg

これは、全員いないですね。
1666.jpg

ワンズの集合写真って難しいですね。

でもジュリー以外はみんな割と大人しくしていたような気が・・・

ジュリーはココアママを引っ張って暴れていました。

ココアママ、本当にスミマセンでした。

楽しかった2時間はあっという間に過ぎてしまいました。

遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!

とても楽しかったです。

また、遊んで下さいね!


5月5日(木)、ジュリー、今朝の体重 27.4kg

相変わらずフードを食べ残して遊んでいるジュリーだけど、なぜか体重は増加していた。

とても元気。

今週は、2日(日)と4日(火)にB?woodに行って遊んできた。

その様子は、また次回にアップします。


ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
