スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中の爆走犬

昨日、天気が良かったので午後からランへ。


今日、天気が崩れるというので、ジュリーの訓練が終わってからランへ・・・。

着いたのは12時ちょうど位。

ラッキーなことにまだ雨は降ってこなかった。

ボール投げをしたり、サルーキーの子と走って遊んだり・・・。

1時間位遊んだところでポツポツと降り出した。

他の子達は引き揚げたんだけど、うちの娘達、もっと遊ぶというので、雨降る中もう少しだけボール投げをして遊んだ。

そうこうしているうちに、ベルシアン・タービュレンのラル君が来て、ジュリと一緒に爆走・・・。

だんだん雨が強くなってきてもお構いなく走り回って遊んでいる。

雨、嫌いじゃないのか・・・?

ラブラドールはもちろん平気なのはわかるけど、ドーベルマンは濡れるのイヤなのかなー?と思っていたら、全く気にする様子もなくいつも通り楽しそうに遊んでいる。

飼い主の方が雨対策してこなかったので、もうびちょびちょ。

そうこうしているうちに、お店のお兄さんがマックを買ってきてくれたので、ランから上がってランチタイム。

・・・ランチ後、また、雨が一瞬やんだので、ラル君とラブリーとジュリーで爆走・・・。

そして、しばらく走り回っているうちにまた強く降り出したので、おしまいにした。

雨の中、随分運動することができたね。

そのまま、家に着いてから、即ふたりともシャワーですよ。

乾かして、ジュリーを寝かしつけて、お片づけ。

ふー、今日は娘達の世話で終わったぞ・・・。

夕飯作れるかしら・・・?

明日はまったりしてようねー。どうせ天気悪いし、綺麗になったことだし。

今日は写真はないのです。

実は雨にもかかわらず、たくさんのワン子が来ていたのです。

全員で10頭ほどいたかな?

サスケずんだママ、新品のタオルを貸して頂きありがとうございます。

ラル君ママ、一緒に遊んでくれてありがとうございました。

アリちゃんママ、差し入れご馳走様。

お店のお兄様、マックをありがとう。

そして、皆様、ラブリーとジュリーにたくさんのおやつを頂きありがとうございました。

うーん、結局みんなにお世話になってしまったけど、わたし、なーんにもしていない。

ただ、びちょびちょのずぶ濡れになっていただけ。

みなさん、ありがとうございました。

ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。